FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 11連休しめは、埼玉スタジアム・・・完敗

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
GW最終日、行ってきました、
なぜか初の埼玉スタジアム
今まで遠いとか、怖いとかの
イメージがあって、避けてたの
チケとれなかったり、
用事あったりもしたしね。
武蔵小杉→浦和美園
って一本で行けるんだね

かばん開けたら・・・ユニ忘れてた
画像
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■J1第11節
 @埼玉スタジアム2002
 16:00キックオフ

浦和レッズ vs ジェフ千葉
      3 − 0

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


中島が効いていた、前線のパスや
サイドへの展開、体を張った守備・・・
画像
それだけに痛かった負傷交代。

そして、1点入れられた直後、
あのビッグチャンスをレイナウドが
外した時点でアウト、
あれが入ってれば
まだ持ち直せただろうけど、
あそこで決めれなかった事で
選手達もどこか気持ちが切れた感じで、
足も止まり始めてしまった。

画像
浮き球の処理など細かい所で
個人の差がはっきりと浮き彫りに
なってた気がします。
あとは意識の差も。

このままだと本当にヤバイよねー

残留争いしてた時代を思い出すような
試合展開ですな

負けても、観ていてワクワクするような
試合を魅せてくれよー

ジェフユナイテッド市原・千葉 2005シーズンレビュー
ジェフユナイテッド市原・千葉 2005シーズンレビュー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11連休しめは、埼玉スタジアム・・・完敗 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる