FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終盤!帰ってきたよ

<<   作成日時 : 2008/05/05 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の夕方〜4日の朝までGWは
大村で過ごしてきましたー

あんまりすることなし
まー、ちょっとまた身内に大変な事が
色々とおきてまして・・・
あんまり考えたくないから、とりあえず
忘れて過ごすことにします。

近所を歩いてまわったり、
ちゃんぽん食べたり、
皿うどん食べたり、
ラジバンダリー

友達と1時間ぐらいドライブ
あとは友達の赤ちゃんと遊んだり。

UFOキャッチャー3プレイで
スティッチのゴミ箱ゲッツ
甥っ子へプレゼントしました。

3日は、甥っ子達と隣の県の自然公園で遊びました。
僕が子供の頃は、ここ草スキー場とかあったのに
ほんとうの広場って感じの総合公園なんだね。

母ちゃんも少し無理してでも動かすように
していったほうがいいだろうと、退院後初めての遠出。
少しずつ休みの間、歩かせてたからだいぶ
落ち着いてきたみたいで、ちょっと一安心

おいかけっこしたり、バトミントンしたり、
甥っ子にフェイントやリフティングを教えてあげました
二人ともセンスはあるようだ、がんばれー
暑いのに子供は元気だ

画像








みんなで焼肉パーティー。
夜空を見上げると、星がきれいでした

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

買い物はここで
画像







図書館
画像







駅だね
画像







ボーリング場だよ
画像







ドームだってあるんだぜ
画像







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4日帰ってきて、夕方何もすることないから、
紀元前1万年
を観て来ました。
(本当は、ニコラス・ケイジ好きとしては
 『NEXT -ネクスト-』を観たかったけど、時間あわず)
マンモス出てくるぐらいの予備知識しかなかったんですが、
そこそこ楽しめました。
時代背景や天候などツッコミたくなるけど。
・・・むしろ周りがカップルだらけで
あ、そんな映画だったのねと
人間狩りに捕まった彼女を助けに勇者が仲間を
増やしながら旅して助けに行くっていうだけでした。
サーベルタイガー
とかかっこよかったから、
もっと使って欲しかったな。
デレーの父の友人のティクティクが良かった
最後は・・・ぇぇぇー

スパイダーウィックの謎
を立て続けに観ようかと思ったけど、
疲れたのでやめました。

さて、今日は何しよう?
明日は、レッズ戦

キセキ(初回限定盤)(DVD付)
キセキ(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWも終盤!帰ってきたよ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる