FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS まりおかーとWiiぅぃ

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

今日は、友達とマリオカートをやりました。
楽しかったです

・・・って、小学生的な日記ですみません

今までドリフトには自信あったんだけど、
Wii版難しいよ、ハンドルがちょっとふらついて
すぐ壁に激突、穴へ転落。
慣れるまでには時間かかりそう

低レベルな闘いを繰り広げました。
で、夜はステーキ食べに

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

少林少女」の初日舞台挨拶のチケットをゲット
(午後の部だからえぐっちゃんはいないけど
今日の10時から発売開始だったんだけど、
結局2分で売り切れてた

10時ちょうどにネットで買えました。
電話の方は全然繋がらなかった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■金曜日 フットサル
 負けまくり、すべりまくり、パス乱れまくり
 2点取れたけど、一本ミドルだし、
 一本は前線からのチェイスでそのまま
 ゴールって感じで、崩した形が全然なく
 納得いかないまま終了

 帰りは反省会です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レッズは高原よりやっぱり永井の方がフィットしてるね
それにしても、ピクシー・グランパス強いなぁー
うちは・・・ヤバイよねぇー、オシムさんが来る前に逆戻りだ
新居のバイシクルはしびれたのに、その後が

#はにゅぅさん移籍後初ゴールおめ


コーキ@セルティックベンチ入りキター
俊輔が活躍している間は出番厳しいかもしれないけど、
早くピッチでの勇姿が見たいぞー
マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はMっちと熱いバトル!
後半は、二人でネットに参加して
盛り上がりました。

周回遅れの日本人がいたと思ったら、
さらに遅れているイギリス人、
サシで挑んできたドイツ人とか
面白かったです。
TAKA
2008/04/19 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりおかーとWiiぅぃ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる