FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎?噂の『クローバーフィールド』初日

<<   作成日時 : 2008/04/06 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GODZILLA

Mっちからの指令で
ヤツの正体を探ってこい!
との事だったので、練習で疲れてたけど、
夜一人で映画館へ

クローバーフィールド
プロデューサー:J・J・エイブラムス(『LOST』『エイリアス』『M:i:III』)

を観にいってきました。
あまりネタバレしない程度に↓

家庭用ビデオカメラ撮影風なドキュメンタリー映画
ブレやチラつき、光の点滅などで
気持ち悪くなる人が全米では続出したとか・・・



なので、後ろの方の席で
一人のんびり鑑賞
僕は最後まで大丈夫でしたが、
途中退場していた人もチラホラ
なので、酔いやすい人にはあまり
オススメできないかも
って事で、デート向きでもないかな
新しい撮影手法っていう意味では
一見の価値ありって所でしょうか。
(ブレア・ウィッチ的な映画です)

観るというより体感するといった方が正しいかな。
謎はいっぱい残ったままになるだろうから、
皆でワイワイ語り合うのがいいのかもね。

カメラ回してる余裕あるのか?
って突っ込みや、バッテリーよく持つなー?
いや、普通生きてられないって・・・
とか、色々あるかもしれないけど、あんまり深い事は考えず、
その場にいる雰囲気で楽しみましょう、
リアルな錯覚に陥って、臨場感はかなりあります。

問題の「あの生き物」については、
テープを見て実際に確かめて下さい


基本的に6人(3組のカップル)知ってればいいので、
すぐに人物関係はつかめると思います。

・ロブ(主人公、副社長になり日本のタグルアト社へ転勤)
・べス(ロブの元彼女?)
・ジェイソン(ロブの兄貴)
・リリー(ジェイソンの恋人)
・ハッド(ロブの友達、カメラ役)
・マレーナ(ハッドが思いを寄せる女性)

映画には登場しないけど、こんな映像も↓






映画との関連性は一切謎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
12:00〜14:00
練習、疲れたけどとても楽しかった。
往復1時間の歩き含めると
今日はよく運動したなぁ〜

アップは走って練習場まで行ったから
疲れてたので、バー当てや直接CKで遊んでました。
なんだか調子よかった

ボールキープ練習は負けなしでチャンピオン
子供の頃からこれは得意分野!
昔から体が小さかったから、手や腰の使い方、
重心移動などは徹底的に練習したからね。

でも、ゲームは得点決めれず、一本シュートが遅れて
よせられたせいでサイドネット
逆サイドへの大きな展開が出来なかったのと、
一本、中に出すべき所を縦に出してしまったのは反省。
もうちょい自分で仕掛けてもよかったかな。
あとは、シンプルにを心がけて、無難にはたけてたし、
今日はミスも少なく良かったと思う。
C・ロナウドのヒールパスをどうしてもやりたくて、
CKからのパスを直接ダイレクトで挑戦したら
見事に成功したのに・・・決めてくださいよ
シュートはポスト直撃でスーパーアシストならず
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#ジェフは鹿さんに完敗4点も取られちゃったぞ
GODZILLA [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎?噂の『クローバーフィールド』初日 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる