FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『少林少女』ジャパンプレミア

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3月27日六本木ヒルズすごーく行きたくて
応募してたんですが、残念ながら外れちゃいました
岡村さんがとても面白かったみたいで
(写真付きジャパンプレミア様子詳細記事はこちら→ / 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、↑行けなかった代わりに今日の

カンフーくん』初日舞台挨拶

に行ってきましたー
しかも、スゴイいい席で観れた。
キャストの皆さんも舞台行くとき席の目の前
を通っていったし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニッカン動画

【関連記事】
 ・公式レポート
 ・毎日jp:写真多
 ・CINEMA TOPICS ONLINE
 ・STAR DUSTニュース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

泉ピン子さんおもしろーい
口コミしてくれと脅されました
チャイナ服にお鍋を背負い、お玉と麺棒持って登場、
柴咲コウにはかなわないと自ら言ってた。

佐田真由美
は黒いドレス姿でセクシーやわ
矢口真里は小学生役という事で、
ランドセル姿で登場
西村雅彦さんはとてもシブくてカッコよかったです
藤本七海ちゃんは全然知りませんが、
一番まともなスピーチしていて
しっかりした小学生で驚きました(笑

そして、主役のチャン・チュワンくん、
ジャッキーのようになりたいとか話してました。
通訳さん・・・仕事とられてたなぁー、
ピン子さんが適当に訳してた。

生でカンフー披露して欲しかった〜残念。
あの頭クリクリしてー

でも、今日の朝の生放送「王様のブランチ」で
流血してたらしいから、無理言っちゃダメだね



あー、どうせなら、桜塚やっくん川平さん
武田真治も来て欲しかったなー
あと、インパルスの堤下も

映画の方は、ありえねぇーってのを前提に
ドラゴンボールなどの漫画感覚でみると
そこそこ楽しめるんじゃないでしょうか。
役名のネーミングセンスからして、突っ込みたくなりますが。
キャストはかなり豪華です。
子供向けな内容なので、ぜひ親子連れで
鑑賞して欲しいかな、最近のお子様達には
欠け気味なことも学べて、いい教訓になると思います。
チャン・チュワンくんのカンフーはさすがに
型も決まってたし、さまになってました
VFXがかなりもったいなかった。

佐田(ムチ)vs矢口(ヌンチャク)のシーンが
もう少し頑張って闘って、長く観たかったかなぁ〜

「とくダネ」でも生でアクション披露してたみたい。


少林寺で動きはならっていても、
格闘家ではないから、
相手にあわせるのがまだまだらしい
(パンフ談)
これから鍛えてがんばってね
数年後、大スターになっていることを
期待して応援しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
少林少女
プロデューサー:チャウ・シンチー
キャスト:柴咲コウ、仲村トオル、岡村隆史、江口洋介



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#『少林小さいおっさん』(岡村主演)観てみたいぞー

上記以外に、『燃えよ!ピンポン』や、今年はさらに
カンフー・ダンク』『カンフー・パンダ』もひかえている。
カンフー・ブーム?らしい・・・

「少林サッカー」×「カンフーハッスル」奮発弐枚組 (初回限定生産)
「少林サッカー」×「カンフーハッスル」奮発弐枚組 (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちっちゃいおっさん舞台挨拶『少林少女』
『少林少女』 ...続きを見る
FantasisTaka
2008/04/27 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『少林少女』ジャパンプレミア FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる