FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連休やめたー!ナビスコ開幕

<<   作成日時 : 2008/03/21 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なかじまこぉ〜おぅーじぃ〜 オオオー オオオー
画像

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナビスコカップ予選Cグループ
 @等々力陸上競技場
 13:00キックオフ

川崎フロンターレ vs ジェフ千葉
         0 − 2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像
お昼に
???サポの友達→
と合流し
(そうそう、かわいいシャチだよね、
・・・って、ちょ、タオル違うってば)
一緒にご飯食べてから
スタジアムへGO!
フロンタサポの友達が
待つ等々力へ
いつもと違う入り口だという事で
・・・案の定、迷子になりました
ぐるりと一周しちゃった。

画像




屋根があるとはいえ、
少し濡れながらの観戦、
とにかくめちゃくちゃ寒かった
画像
でも、楽しかったよ
巻が代表でいないのに、
まさか正直2点も取って勝てるとは
思ってなかったしね。
どっちのゴールも、いい位置で
見れた上に、素晴らしかったし。

今シーズン初観戦、
あれだけメンバーが変わったのだから、
どれだけ闘えるチームなのか
やっぱり気になります。

監督の采配的には、
打つ手が早いのは
非常に見ていて気持ちがいい。
今日は、しかもそれが結果に
直接繋がったしね。

画像
内容的には、かなり守備的で
やられっぱなしの時間帯が
あったけど、それでも耐えきり、
2点も取れたことは収穫だし、
この勝ちでこの先いい方向へ
進むことも期待したい。
きっと、これにレイナウドや新居、
フルコビッチが加われば、
面白い攻撃も見れるかも
しれないしね。

↓個人的に一言伝えたい選手をピックアップ

・立石:今日も神、あたりまくりだね、お疲れ様です
・ボスナー:惚れた、スゴイいい選手だねー
   高い、速い、足長い、強い、読みも鋭いし、フィードも
・結城:久しぶりに見たよ、強引なドリブルはどうした?
・坂本:隊長お帰りなさい
・工藤:サイドより隊長と入れ替えて
    ボランチ気味の方がよかったかも
・楽山:2回も真剣にボールを追いかければビッグチャンスに
    なる機会があったのに・・・
・下村:試合前の練習でシュート外しすぎだってば、
   あれだけ打って枠に飛ばないって、どんだけぇー
・青木:やっぱり時折見せるプレーセンスには魅かれます
・米倉:後半から出場も1得点1アシストの大活躍
    将来性も含めてこれからも期待大です。
    あのスペースを見つけてパスを出せるのはスゴイ。
・中島:今日は決める予感がして、家出てから
  チャント歌いながら友達にメールしてたんだ
  でも、さすがに、スタメン落ちしてた時は、
  まさか本当に決めてくれるとは思いもしなかったけど
  国王が酷王でなければ不敗神話が復活するのです

画像






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試合終了後は、勝利のお祝いという事で、
チョコレートパフェ(ワッフル)
をおごってもらったのでした

で、友達と別れた後は、一人で六本木行って、
ウロウロして帰ってきました。
映画観ようと思ってたけど、観れず

バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)

#明日は休むつもりだったけど、
#やっぱり仕事しに行こう
バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [Blu-ray]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
What you said made a bunch of sense. But, think about this, what if you wrote a catchier title?
I am not saying your content isn't good., however suppose
you added something that grabbed a person's attention? I mean SAx?_[IirXRJ FantasisTaka/EFu_u_O is kinda plain. You ought to peek at Yahoo's front page and note how they create news titles to grab viewers to click. You might try adding a video or a related picture or two to grab readers interested about everything've got to say. In my opinion, it would make your blog a little bit more interesting.
Belle
URL
2017/04/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4連休やめたー!ナビスコ開幕 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる