FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクシー・オレ!

<<   作成日時 : 2008/03/16 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幸せのレシピ 特別版


14:00〜16:00
サッカー練習
トラップもシュートも調子よかったのに、
パスが全然イメージ通りにだせず
迷いが多かったなぁー
罵声に萎縮しちゃう部分もあって、
メンタル的にヤバイ・・・
リズムにものれず、終始グダグダ。

毎日夜寝る時になると未だに眠りにつくまで
辛い気持ちでいっぱいなのはかわらないんだけど、
何か悲しくなっても、いつでも笑顔でいたい思いはある。
でも、最近また色々思い出して鬱気味
ちょっとした事がトリガーになって、凹んで、
すぐ嫌な事考えちゃう

せっかくのお休みだし、
少しでも何かで気分転換しておきたいのに、
楽しく感じなかった・・・

誰かのミスをいつも責めるのではなく、
優しく教えてあげましょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピクシー初勝利おめでとう
オシム+ベンゲル的な魅惑的な
サッカーを見せて欲しい



それにしてもレッズとガンバ
どうした

ジェフは・・・これからこれから
とりあえずPKとはいえ巻ゴールおめ。

#ピクシーTシャツ限定品本日までらしい
NEVER GIVE UP!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんなに小さなことも やさしくなろう
ホントはみんなも同じ 気持ちでいたら嬉しいなぁ
 
憎しみあうため出会うより
愛するためだと思いたいね・・・
 
もっともっとみんなみんな やさしくなろう
晴れた空を抱いた 温かい人になりましょう
 
どんなに小さなことも やさしくなろう
しあわせな一日 感動の気持ちを忘れずに
 
そしてきっといつの日か 世界中から
争いごとすべて 消えてしまうならいいのにね
幸せのレシピ 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピクシー・オレ! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる