FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツの日、あまーい、あまいよ

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月12日がスイーツの日に認定

サンクス(シェリエドルチェ)の
デザート買ってきたよ

ついつい「New」の文字にひかれて
買っちゃうんだよねぇー
高いのは小さくても平気で1個300円近く
するけど気にしなーい

甘いものを食べないと頭が働きません。
最近、久しぶりに数学に挑んでるから
疲れるぅ〜、めちゃ楽しいけど

ここがオススメらしいけど
・・・いつ行く?<ゆかいなメンバー(笑
勝手に場所決めるなって???


MOTTOスイーツ


へきる34歳のお誕生日おめ
第1弾シングル「せつない笑顔」から
2004年の10周年作品「メモリーズ」まで
31作品のシングル+2曲の新作を含むシングルコレクション発売
(最近のシングル5作品は含まれていません)
Best!~Single Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)

時期的に「旅立ちの唄」が聴きたかったな


卒業シーズンだしね


うーん、この一年よく考えさせられた・・・
最近は何が大切なんだろう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、GARNET CROW
アルバム「LOCKS」も本日発売。

猫がかわいい

最近、仕事しながらずっとこの曲聴いてるかも。
笑顔を取り戻さないとね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#コーキの出番またおあずけ丸坊主って
Best!~Single Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予想外の自由が丘でスィーツ(笑)かぁ。
でも、ここってメイドいないんでしょ〜。
ゆかいなメンバー(既婚)
2008/03/13 23:14
>●くちゃん
お肉系でもいいっすよ(^-^)/
しょうがないなぁー
メイド服着たげるよ(嘘
TAKA
2008/03/13 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイーツの日、あまーい、あまいよ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる