FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ開幕!そうかい

<<   作成日時 : 2008/03/09 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008Jリーグ開幕

G大阪 0−0 ジェフ千葉
スコアレス・ドロー発進
一方的だったみたいですが、
あれだけメンバーがいなくなった
チーム状況を考えれば
いいスタートだと思いたい。
ボスナーもよかったらしいし、、
立さんも相変わらず神がかり。

横浜Fマリノス vs 浦和レッズ
日産スタジアムに見に行く事も
考えてたんですが、
今日は総会があるので、
見に行けなかったのでTV観戦。
微妙な試合展開に・・・
やはりポンテがいないと組み立てが。
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦

今年は、グランパスが面白くなる事に期待!
京都の勇人を応援しながらも、
大好きなピクシーも応援
って、やなぎさわぁーーーーーー
最後ふかしちゃった

FC東京は、羽生さん早速アシスト

#何気にやはり凄いのはウェズレイ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

18:00〜22:30
サッカー部の今年度の総会。
各種報告と来シーズンに向けて、
飲みながら、みんな爽快な気分で、
色々と話し合ってきました。

<来シーズンの個人目標>
・記憶に残るアシスト
・7割シンプルプレー

#たまにはファンタジープレーへのチャレンジも許してね
#特にフットサル時は、楽しくやろう

ほんとは元気な時間帯だけでなく、
常にイメージに体がついていくように
鍛えたいものだが・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金曜日は、友達と後輩のお見舞い
(早くよくなってねー

その後、久しぶりに早く家に帰ってこれたから、
一緒にウイイレで勝負

・・・まー、ほとんど五分な試合が多い中、
唯一、フィオレンティーナvsACミランで
ピッポに4得点もやられたよ

何でいつもそこにいるんだ


あと、友達が、キエーザ使うため、
シエナを何回か使ったおかげで、

マリオ・フリック:リヒテンシュタイン代表
マッシモ・マッカローネ:元イタリア代表

この二人の名を嫌でも覚えるはめに・・・
ゴール決められたの

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、今日の時点で
BIGはずれ確定(/-T)6億円
TAKA
2008/03/09 01:42
うちも今年度からBIGにチャレンジ開始。
携帯から買えて便利ですな
sahiro
2008/03/09 07:23
昨日の時点で、トリニータは暫定2位でした。ムフ
ぬるキャラも登場しました。カメって・・・。足あるからマシ?
たく
2008/03/09 16:25
>さひろ
6億当たったら、おごってちょ

>たくちゃん
ジェフは3時の時点で
暫定1位・・・
他に試合終ってなかった(笑
ニータン
意外とかわいい
足があるとパルちゃんなみに
イベントで活躍できそうだー
TAKA
2008/03/09 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグ開幕!そうかい FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる