FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS だいすき!!球蹴り

<<   作成日時 : 2008/03/07 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気分転換に2時間フットサル

今日も3得点どまり
しょっぱなの1対1を止められたのは悔しかった。
デル・ピエロ・ヒールで2回狙ってタイミング
あわなかったのもお恥ずかしい

1点目:GKと1対1を止められるも押し込む
2点目:いいパス回しから最後左足で豪快にフィニッシュ
3点目:中央スルーパスを振り向きざまダイレクトミドル

最初人数が少なかった時に走りすぎて、
1時間で足がつっちゃったから、
後半は、ほとんど後ろで守備

でも、今日は凄く楽しかったな。
あんまり勝てなかったけど、
うちのチームは常に笑顔で


帰りはちょっと寄り道・・・
終電ギリギリ

明日の朝はパンだよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だいすき!!
泣いちゃった


うちも親父を去年亡くしてから、一人頑張ってきた母ちゃんが
丁度病気で入院してたから、そんな姿がだぶってしまって・・・

でも、先日の手術は成功したみたいだし、まだ母ちゃんから
連絡はないけど、兄貴から経過は順調って聞かされたから、
負けないで、笑顔で自分もがんばるぞー

心配してくれた友達みんなにありがとう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だいすき!!球蹴り FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる