FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『いっちゃん』と愉快な仲間たち@長崎飲み会

<<   作成日時 : 2008/03/02 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

土曜の夜、新宿・・・
いっちゃん主催の
関東在住の長崎人が集まる
飲み会に参加させて頂きました。

長崎人の間では

いっちゃん

と言えば、子供からお年寄りまで
みんなの人気者
「ほっとポテト」や「UPるトゥデイ」は
よく見てました。
岩崎本舗のCM
で流れている、
『ふるさと』
は、グッとくる、いい曲です
(いっちゃんのHPで聴けるよ♪)

画像
カッコよくて、面白くて、
やっぱり、進行もうまい!
さすがです
生いっちゃんは
優しくて、気さくな
お兄さんって感じで
とても素敵な人でした。
これからも応援してまーす

全員とはお話できなかったですど、
沢山の人達と知り合えて
面白かったです。
3時間があっという間だった。
また参加したいな
同郷の人達が、それぞれ色んな夢を持って、
みんな頑張ってるんだなってのが
伝わってきて、勇気をもらえました。


そうそう、俳優の田中さん森川さん
もご参加してらっしゃいましたー。

お二人とも、とてもいい人達で、
お話していて凄く楽しかったです
菅野美穂と共演うらやましいなぁ〜

宣伝すると約束したので↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お二人が出演予定(田中さん主演)の
映画『STRAIGHT TO HEAVEN 〜天国へまっしぐら〜
4月26日〜5月9日@シネマアートン下北沢


予告もカッコよくて面白そう♪

監督は、あぶない刑事、ルパン三世、名探偵コナンなど
の脚本家として有名なあの柏原寛司さん

画像
ハードボイルド・アクションで、
ロケ地の80%は長崎らしいですし、
とても期待していまーす

ポスターもかっこいい→
(主演の田中さん)

ちなみにポスター貼るときは、
いっちゃんがタモリさんの物真似(笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新宿に向かう前、夕方、
ゼロックススーパーカップ
あんな決着になろうとは
寿人のスーパーゴールは美しくて
感動しました。なのに、、、

最後のPKは、ストやんも寿人も一度
PK止められちゃったけど、やり直しで、
試合終了後大荒れ

現地に行っていた友達からメールで
鹿島サポーター、ピッチ乱入の様子が

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第11回長崎人飲み会@新宿
今回もまた、 【いっちゃん】主催の 関東在住の長崎人が 集まる飲み会へと 3回連続3度目の出場!となりました。 ・・・何の大会だよ?{%グーwebry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2008/09/21 03:12
第10回長崎人飲み会@新宿
{%雨webry%}長崎じゃないけど今日は雨だった{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
FantasisTaka
2008/09/21 03:13
第12回長崎人飲み会@新宿
またまた、 【いっちゃん】主催の 関東在住の長崎人が 集まる飲み会へと 4回連続4度目参加してきました。 ...続きを見る
FantasisTaka
2009/01/25 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー
sahiro
2008/03/02 22:21
>さひろ
諫早の子もおったごたっ気がするばい
TAKA
2008/03/02 23:02
いいなあ侮р烽っぷる見てた時からファンでした
なな
2009/08/23 20:05
>ななさん
どこからたどり着いてくださったんでしょう

あっぷる懐かしいですよね。
いっちゃんはほんとあのまんまですよ
TAKA
2009/08/23 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『いっちゃん』と愉快な仲間たち@長崎飲み会 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる