FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 蹴り初め

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月土曜日初休みでしたー
強風の中、フットサル
ゴールが倒れるぐらいの風、ビックリ

3得点で打ち止め
うーん、あと4、5点は取れるチャンスあったな
3本ポスト、4本セーブされた
あのロングシュートは完璧狙い通りだったのに、
なんで入らないかなぁ〜

2ヶ月ぶりだから、いつも以上に
全然体動かず
砂埃で目が痛いし

#韓国戦、なんで羽生さん出してくれないのさー?
#人一倍悔しかったろうなぁ〜

==========================================

五毒拳
 悪い人:1番弟子(ムカデ拳)、2番弟子(ヘビ拳)
 途中まで謎:3番弟子(サソリ拳)
 いい人:4番弟子(ヤモリ拳)、5番弟子(ガマ拳)



 上記を少しずつマスターした6番弟子が・・・

 さすがに名作と言われるだけあって、
 78年の作品ですけど、今見てもなかなか面白いですね。
 あの「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で登場させるぐらいだし(笑

 なんで、こんな古い作品を今更って感じですが、
 実は、えでぃそんの例の件で、
 リメイク予定だった『新・五毒』が
 どうなっちゃうんだろうって心配になったから。
 マギーQやウー・ジンが出るっていう事で
 凄く楽しみにしてたのですが・・・


花嫁はギャングスター
■花嫁はギャングスター2
 主役の女組長シン・ウンギョンがカッコイイ
 なかなかアクション決まってるね!
 マジンガーの頭には驚かされた。
 2はかなりコメディ色強くて、笑えました。
 チャン・ツィーが最後にほんと一瞬だけカメオ出演。
 3とは話の繋がりなさそうだね。

==========================================

■24シーズンV やっと13話目
 リン、トニー・・・うわぁー
五毒拳 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急な運動で怪我しないようにね
sahiro
2008/02/24 23:37
>さひろ
Qきゅうな
Bぼーるうんどうで
Kきんにくつう

?あら、微妙に違う?(^-^;

Q休憩時間に、先輩の
B坊やと戯れて、まだまだ
K子供だね(ぉぃ
TAKA
2008/02/25 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蹴り初め FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる