FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 心にも雪が積もって

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつになったら解けるのか
きょう、おばあちゃんが亡くなった。
母ちゃんも病気で入院中
・・・今年も幸せはこないのか
でも、負けないぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もしも昨日が選べたら


公式サイト
失くしたハッピーを、探しに行こう。
家族の愛に涙する感動のハートフル・ストーリー。


アダム・サンドラー主演の
ハートウォーミング・ファンタジー・コメディ
最後、雨の中のシーンで
我慢できずに泣いてしまいました

グーニーズやロード・オブ・ザ・リングで
お馴染みの
ショーン・アスティン
も何気に出てましたよ。
そういえば、24シーズン5にも
でてたなぁ〜、最初気がつかなかったけど
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに昨日は一日仕事でした


テレ朝『プロジェクト・イーグル』
やっぱ面白いね

OPカットされてた↓
丸いやつで転がるシーン大好きなのに

EDもカット
↓5分30秒ぐらいからNGシーン

やっぱりジャッキー映画はこれないとね


ちょい小ネタ
『ラッシュアワー3』DVD隠しメニュー
特典ディスクの
未公開シーン集
で→を押すと・・・
もしも昨日が選べたら [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
以前TAKAさんのHPでお世話になったものです。
PS版のパースト99は64版のパースト2の隠れ選手のデータがそのまま使えますでしょうか?
もし差し支えなければgerman_nowitzki@yahoo.cojpにメールを送っていただけないでしょうか?
デン・キアレ
2008/02/05 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心にも雪が積もって FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる