FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS JO豪華だジョー『夢』に向かって

<<   作成日時 : 2008/01/28 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

城彰二 -DREAM-
画像
■1月27日(日)15:00@三ツ沢
JO DREAMS vs 横浜FC'03-06
       1 − 2
 J'sGOAL レポートはこちら

行ってきました、三ツ沢
彼がまだ高校時代だった時から
注目して応援してた選手だし、
ジェフ時代には記録作ってくれたし、
画像
JO DREAMSのメンバー見たら
行くっきゃないっしょ。

メンバー一覧

JO DREAMSは、なんと
アトランタ五輪組とフランスW杯組の
融合チーム

中田ヒデは結局参加できず、
川口も昨日の試合があったため
不参加だったのは残念

こう見ると、意外にもジェフ関連の
選手が多い、多い。
画像
このメンバーだったら、
個人的にこんな布陣で見たかった
   小倉 城
前園       伊東
   名波 山口
相馬       名良橋
   中西 井原
     下川

画像
しかし、井原監督の采配は、
基本的に3-5-2で前線かなり無理な
組み合わせメンバーが出場している
時間が長くて、攻撃はかみ合って
ませんでした。
まー、全員が出場しないといけない
からしょうがないですよね。

試合開始前のイベントでは、
フリーキック対決やってました。
結果は、名波と城が引き分けで、
5万ずつゲット!
・・・ゴンさん
にしても、名波すげー、あのゼロ度からの
FKでも相変わらず平気で左のアウトサイドで蹴る

肝心の試合はというと、

・下川:スーパーセーブ連発!
    ゴールポストに激突してまで防いじゃったり。
・中西:城のヘディング決定機をゴールライン上
    で防いだり、ドリブル止めちゃったり
    なのに、最後カズさんにビッグチャンス与えたり
・小倉:レフティーモンスターの面影なし
    横浜FCゴール裏からは大ブーイングでした。
    おしゃれプレーで決定機演出してたけど。
    最後山口と乱闘騒ぎを起こしかけた(笑
・ゾノ:ドリブルがもっと見たかったなー
    一瞬だけ、キレキレドリブル蘇ったよ
・名波:今日の影のMVP
    うまくさばいてたね。サイドチェンジも的確。

画像
・カズさん:相変わらず、年齢を
    感じさせない動き。
    監督兼任という事で
    問答無用90分フル出場でした。
    ビッグチャンスが2回ほど
    あったんだけどなぁー
    またぎフェイント発動しました!


    CKを蹴るカズさん↓FKはバーの上↓
画像画像







画像
・ゴン:出場直後は猛ダッシュ
   からのタックルで
   いきなり客を沸かせ、
   その後も時折見せる
   パフォーマンスで観客を
   盛り上げまくってました。
   おかげで楽しかった


画像
・岡野:野人のミスには厳しい観客
    スタンドに向かって
    悲しそうに謝ってました
    独走して1対1になったのに、
    やっぱり、ふかしてました。


試合終了後の出場選手コメント


画像
   後半開始のキックオフ時
   (城は後半から横浜FC側へ)
   はあの名シーンを再現・・・
   ・・・カメラの起動間に合わず
   この感動の瞬間を楽しみに
   してたのにー


全得点(3ゴール)を城がたたき出すという、
最高の結果で幕を閉じました。
1点目(JO DREAMS)
    クロスをトラップ後、DFをかわして、
    GKの股を抜くシュート
2点目(横浜FC)
    DFを抜いて、GKも斜めに抜き去り、
    ゴールに流し込む。
3点目(横浜FC)
    終了直前、クロスに対して、
    ダイビングヘッド

画像画像画像





感動のフィナーレ
引退セレモニーで花束贈呈と
スピーチに続いて、グラウンド一周

画像画像画像





画像画像画像





寒かったけど、いい思い出になりました

試合終了後の城 彰二氏コメント
城彰二 -DREAM- [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【城彰二DVD】ゴールからの逆算
正直なところ、城彰二さんって失礼ながら頭悪そうというか、感覚でサッカーをやっている方と言うイメージでした。まずHPを読んで思ったのは、皆さんが行っているリフティング。実は間違ったリフティングを続けても意味が無いとの事。 ...続きを見る
今日のスポーツ
2009/09/02 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JO豪華だジョー『夢』に向かって FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる