FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら最悪の2007年

<<   作成日時 : 2008/01/01 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

あけおめことよろ

2007年は色々ありました
傷だらけの男たち

親父の死に始まり
仕事でボロボロになったり
鬱になったり
失恋したり
母親まで重い病気になったり
家族や友達に次々と災難がふりかかったり・・・
その他諸々ブログには書けないぐらい
壮絶な事が色々あり、夜は悲しくなって寝れないし、
もう嫌だーってぐらい辛い毎日で、
明石家サンタに応募しようかと
思ったぐらいに不幸な一年で、
何度もきっと大丈夫って言い聞かせながらも、
結局全然よくならなかったけど、
今度こそ本当に、そんな年ももう終った。
すべて忘れて、楽しい2008年になるといいな

一年間この言葉にどんなに救われたか

未来にはまだまだ素晴らしい事が待っている
(世の中は不公平だ、辛いことも多い)
過ぎた事は忘れて、辛い気持ちを力に変えるんだ!
               NEW POLICE STORY


あ、へきるカウントダウンライブいけばよかった

2日〜9日は実家に帰省しまーす
少しでも沢山親孝行してくるぞーふぁいと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■12月26日蹴り納めフットサル
 1得点5アシスト、ゴール前で遊びたい心が消えないので、
 GKおちょくろうとしたらダイレクトで打てと怒られた
 でも、ネタになっていつもは笑わない人達まで
 笑顔で声が出てたからよしとしよう!
 GKの動きが見えてて、タイミング的に打っても入らないの
 わかってるから、パスして決めさせようとしたんだけどなー。
 相手を騙すにはまず味方から・・・っていうぐらいの
 プレーで、繋げないとね。
 

 思いついたプレーのなかで、
   いつも一番難しいものを選択することにしている
                   By:ロベルト・バッジョ
 

 こういう遊びの場でこそ、楽しく創造性豊かに
 プレーしていきたいものです。
 でも、後ろでバランスを取る時は、しっかり
 シンプルにプレーすることを心がけてますよ。
 一緒のチームだった後輩から、今日は負けても
 なんか楽しかったです。って言ってもらえたので
 嬉しかった

■12月28日仕事納め
 夜に友達と待ち合わせして、
 なんつッ亭のラーメン食べた。
 29、30日と一緒に遊んで、
 ウイイレのオンライン勝率あげてもらった
 また、DVDたくさん増えちゃった。ありがとー
 甥っ子たちと一緒に実家でのんびり見よっと♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドニー・イェンの導火線(香港版BD)英語字幕鑑賞



SPLの続編(ストーリー的には前にあたる)
ラストのコリン・チョウとのバトルは一見の価値あり
ルイス・クーも良かった。
日本での公開が楽しみです。

傷だらけの男たち [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
動画特集『プロジェクトBB』ベイビー♪
TVCM 30秒バージョン ...続きを見る
FantasisTaka
2008/01/01 04:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
喪中だけど
年賀メールは
全然気にしてませーん、
こない方が寂しいからね。
みんなありがとう。

年賀状は準備してないから
返せないけど(^-^;

去年は本当に友達に
沢山助けられたよー
TAKA
2008/01/01 13:22
あけおめ(∂∇<)/
今年もライブ会場で会いましょう(*´∀`)

まぁ、平穏無事な一年なんてないからね(^^;
かくいう自分も夏ライブ終わってからは現在進行中で
家庭の事情ってヤツが重くのしかかって来ているから(^^;

まぁ自分の場合「息抜きが大切」ってことは思い知らされた一年だった(^^;

TAKAさんも適度に息抜きや気分転換して
楽しい一年を過ごして下さいな(^^

ライブとかライブとかライブとか。。。。
いっくん
2008/01/01 15:25
>いっくんさん
アザーッス(^0^)/
今日から心機一転♪
12日のチケットくださ〜い(笑
お台場に遊びに行こうかな
TAKA
2008/01/01 23:18
無事に長崎到着!(携帯より)

たか
2008/01/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら最悪の2007年 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる