FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動ぴっぽ!CWC決勝生観戦♪

<<   作成日時 : 2007/12/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像画像







12月16日(日)行ってきました
日産スタジアム

写真いっぱーい撮ってきたから
アルバムへ
画像
カテ1ペアで6万円
結局色々あって
一人で行くことに。

現地でチケット難民は沢山
いたのですが、安くで!や
二枚お願いしますとかばかりで、
なかなかさばけず・・・しかし、
同じようにカテ3を1枚余らせてる人が
いたので、お互い無駄になるよりはと、
画像
カテ1に来てもらって、カテ3を本来は
ペア3万円の所、2万2千円売りし、
7千円と1万5千円で分けました。
無事に皆が救われましたとさ。
・・・あれ?実は僕が一番損?(笑
でもいいんだ

< 3位決定戦 >
 浦和レッズvsエトワール・サヘル
     2 − 2

 MVP候補にあげられていた阿部ちゃん
 惜しいヘッドはあったものの、ゴールならず。
 かわりに、ワシントンの惜別弾が2発も炸裂!
 それにしても、相手の2点はどちらも
 もったいなかった、結果PKで勝てたから
 よかったけど。世界3位おめでとう!
画像








< 決勝戦 >
 ACミランvsボカ・ジュニアーズ
    4 − 2

 もう感無量
 あのインザーギのゴールを生で見れた上に
 オフサイドライン上でのかけひきがよくわかるわかる
 ピッポファンにはたまらないアングル
 しかも、カカの素晴らしいプレーで興奮し、
 マルディーニがトロフィーを掲げる姿を目の前で見れた。
 これだけで十分に6万の価値あります。
 ほんと一生の思い出です

 各種セレモニーが真正面から見れて凄かったです。
 さすがはカテ1高いだけはあるな。

画像
帰りはミランサポーターと応援歌を
歌いながら盛り上がって駅へと
向かいましたー
こういう海外のクラブサッカー
の試合って雰囲気は
やっぱりいいなぁ〜


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CL決勝ただ今ハーフタイム中!
UEFAチャンピオンズリーグ 2007/2008 グループステージハイライト ...続きを見る
FantasisTaka
2008/05/22 04:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関東在住羨まし
sahiro
2007/12/20 22:05
仕事やプライベートが辛くても
田舎に帰らず頑張れてる理由の
一つだね♪
TAKA
2007/12/22 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感動ぴっぽ!CWC決勝生観戦♪ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる