FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラン観てきたよ、決勝チケどうしよー

<<   作成日時 : 2007/12/15 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

FIFA Club World Cup Japan 2007
日テレ公式HP
J’sGOAL特集サイト

■浦和レッズvsACミラン@日産スタジアム
 12月13日(木)行ってきましたー
 6万7千人、赤い、赤い、赤い
 ミランサポどこだー
 スタジアム中レッズコールですよ。
 カテ3の2階ベストポジションだったため、
 凄く見やすかったです。
 寒かったけど、滅茶苦茶面白かったー
 ミラン相手にレッズ素晴らしかったよー、
 本当に惜しかった

 90年代のミラン黄金期で育った世代だけど、
 人生初生ミラン!子供の頃の一つの夢がかなったよ♪
 あの頃はまさかこんな日本のクラブチームとの
 試合が見れるとは想像もできなかった。
 フリットのまたぎフェイントからのセンタリング、
 何度真似して遊んだことか。

画像
 あの時代にも負けない、
 マルディーニ、ガットゥーゾ、ネスタ、
 ピルロにセードルフ、ジッダetc...
 あげたらほんときりがない程の
 ビッグネームの面々。


 そして忘れてはいけない、今が旬な
 本年度のバロンドール受賞者でもある
 カカ
 次元が違いました、すげーの連続。

画像
 そして、大好きな
 スーペル・ピッポこと
 フィリッポ・インザーギ
 彼の動きを見るだけでも、
 本当に面白い
 TVに映ってない所での駆け引き
 本当にうまい、何度もポジション取り直す

 ・・・あ、誰か忘れてる?
 (ロナウドさぁーん、またですか)

 ミランの中盤の動き方が凄く良かったです。
 めまぐるしいポジションチェンジなんだけど、
 無駄もなく、スピードの切り替え方がうまい、
 サイドからも中からも色んな展開の仕方があり、
 守備側がしぼれないから、楽な部分が出てくる。
 トラップなど技術差もありすぎましたね。
 細かい所でも落ち着いてまわされてたし。

 得点シーンは、ちょうどカカが
 目の前に向かってきて、
 インザーギが中のスペースを空けた瞬間、
 もうあれで、やられたーーーーってのは、
 わかっちゃいました
 セードルフはずしまくってたから、どうせなら
 あれも外してくれてれば、まだまだ
 盛り上がったんだけどなぁ〜

 しかし、日本人としてはやはり、
 浦和レッズにも頑張って欲しかったから、
 素直に両チーム応援してました。
 いい試合が見れて良かった。
 レッズもチャンスはあったし、
 ボカとの決勝ってのも
 凄く観てみたかったなぁ〜、残念
 阿部ちゃんも頑張ってたなぁ、
 カカとの22番対決!
 FKが見れなかった
 (アテネの再現して欲しかった)のは
 残念だけど、ミドルも欲しかったし。
 インザーギからも奪ったし。

 ワシントンのシュートが入っていれば
 永井の突破や山田のミドルなども
 大チャンスだったんだけどなー。


 ・・・決勝のチケットどうしようかなー、
 レッズが勝って歴史が動く事を期待して
 カテ1ペアを買っちゃったんだけど、
 3位決定戦だと魅力半減だから、
 余っちゃいそう

 興味がある方連絡まってまぁーす(笑

画像画像







画像








画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これぞワールドクラスO(≧∀≦)/
トヨタカップ第1回世界クラブ選手権 リヴァプール vs サプリサ 3−0:クラウチ*2、ジェラード ...続きを見る
FantasisTaka
2007/12/15 01:43
感動ぴっぽ!CWC決勝生観戦♪
12月16日(日)行ってきました 日産スタジアム{%soccer%} ...続きを見る
FantasisTaka
2007/12/18 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラン観てきたよ、決勝チケどうしよー FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる