FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が起こるかわからない!

<<   作成日時 : 2007/12/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<横浜FC vs 浦和レッズ @ 日産スタジアム>

カズさんのドリブルがきれてました。
阿部ちゃん抜き去り、絶妙なアシスト
ゴール前では追加点こそ決めれなかったものの、
率先して前線からプレスをかけまくり、
よく動くなぁーと感心

・・・って、レッズ負けちゃったよぉー
優勝シーンに立ち会うため、フクアリを
キャンセルしてこちらに足を運んだのに

ワシントンが大ブレーキしてたのが痛かったか、
せっかくの最後のFKも潰しちゃうし

僕のシナリオでは達也が
同点ゴール決めといて、
ロスタイムに阿部ちゃんの
FKで優勝なはずだったんだが

トヨタカップ大丈夫だろうか?
ACミラン戦楽しみにしてるんだからー
チケットを無駄にさせないでくれぇー

画像画像画像画像





帰りはラーメン@横濱ハイハイ楼
トンロウ麺+味玉+餃子=1320円なりぃ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

===========================
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
【キャスト】 
 ダニエル・ラドクリフ
 ルパート・グリント
 エマ・ワトソン
===========================

ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックス(12枚組)(初回限定生産)

BDで鑑賞
魔法省のおばさんにイライラした
のが一番印象に残ってたり
相変わらず映像は凄いね。
新しく登場した子は不思議な感じが
よく出てたけど、
ハーマイオニー(エマ・ワトソン)を
もうちょっと活躍させてくれー
誰かが死んじゃうってのは
聞いてたけど・・・あの人だとは


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

===========================
ドッグ・バイト・ドッグ
【キャスト】 
 エディソン・チャン
 サム・リー
 ペイ・ペイ
 ラム・シュー
===========================



二人の迫真の演技が非情さを倍増!
そこまでやるかというぐらいな
バイオレンス・ノワール作品です。
あまりにも衝撃的な作品という意味が
わかった気がする・・・
思わず叫び出しそうになるシーンが満載
コメディ色が強いサム・リーの
真剣な演技に惚れ直した
ハリー・ポッター 第1章~第5章 プレミアム・ボックス(12枚組)(初回限定生産)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BDて平凡な画面じゃ見る意味ないかと悩み中。
sahiro
2007/12/05 19:34
高い上に特典が少ないのも
悲しいよね(T-T)
HDといい、次世代は・・・
TAKA
2007/12/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何が起こるかわからない! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる