FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼーん・あるてぃめいたむ

<<   作成日時 : 2007/11/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOX

朝から、親友Kくんのお誘いで新小岩でやってる
女子バレーの大会を観に行ってきました。
長崎代表として地区の方達が来てて、
同級生とかがいたみたいで。
ワールドカップと比べると寂しいものですが、
均衡した熱戦が見れて、応援していて
意外と楽しかったです。

夜は、男二人品川プリンスシネマで映画鑑賞
時間まで暇つぶしに晩飯かけてゲームで対戦!
勝ち:エアホッケー、脳バトル、バトルギア2、エアホッケー
負け:レースゲーム、戦車ゲーム
4勝2敗で勝ち!ごちになりやす

===========================
ボーン・アルティメイタム
【キャスト】 監督:ポール・グリーングラス
 マット・デイモン
 ジュリア・スタイルズ
 デヴィッド・ストラザーン
 スコット・グレン
 ブライアン・コックス
海外公式HP
===========================



面白かったですよー
マット・デイモンかっけー

正直、最初のアクションシーン(新聞記者を助けに行く)まで
はとても眠くて、ヤバかった
ですが、そこからグングン引き込まれ、女性を守るための
緊迫したチェイスシーンなんてもう最高に素晴らしかった。

カーアクションも健在で、いや死ぬだろうって、
突っ込みたくなるものの、すげぇーって感じで
見入ってしまいました

ただ、アクションシーンでのカメラワーク・編集は
大失敗かなぁー、もったいない
スピード感や迫力を出すためなのはわかるのですが、
あまりにも、カット割りすぎ、ぶれすぎで、
目がチカチカするし、よくわからないし、
酔い気味になっちゃうし。
これには友達と意見一致

友達はこのシリーズ見ていなくても内容
わかったみたいなので、ある程度人物関係は
初見でもOKかもしれませんが、繋がりシーンは
結構あるので、ストーリーは前2作を見ておいた方が
より楽しめるかもしれませんね。

最後のシーンは、ミッション・インポッシブルや
007を思い出させるような終わり方、
ちょっとにんまり
一応シリーズ完結作ではありますが、
続きは作ろうと思えば作れるよって感じですね。

夜ご飯は、お好み焼き(広島風)でうどん入りじゃー
おいしかったー
ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼーん・あるてぃめいたむ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる