FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み→お菓子→つる

<<   作成日時 : 2007/11/05 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シュレック トリプルDVD-BOX (初回限定生産)

久々に充実した週末!
ひきこもらないってめずらしー

■金曜日
定時上がり→新宿→飲み会
楽しかった、いい気分転換になりました。
料理おいしかったし
先週に続き、励まそうと誘ってくれて
ありがとう、またまた友達に感謝

画像
■土曜日
ナビスコカップ決勝
川崎F vs G大阪
  0  −  1 (安田)

親父亡くなって喪中だし、
不幸続きという事もあり、
お祝いの席で暗い姿を
さらしたくないので
友達の結婚パーティは欠席

<3年連続でナビスコ決勝観戦>
一昨年のナビスコ→こちら
去年のナビスコ→こちら
この頃は幸せいっぱいでした


画像画像








画像
今日だけ一日こんな格好
させられました
去年はうちにつきあってもらったしね
もうほんと特別大サービスだからね、
普段はもちろん着ませんよ


画像
今年の配られたお菓子は・・・
新しいコーンチップス
ぅーん、味微妙

遠藤は謙虚に語っていたけど、
所々やはり相手にとって嫌な
プレーしてたと思います。
ガンバの選手は中盤そんなん
ばっかり、地味に
画像
FKのチャンスにシジクレイ倒される→

ジュニーニョも凄かったなぁ〜
いつもよく水本は
抑えてるもんだと感心

遠藤と中村憲剛とのCK
を比較してみる。
副審邪魔ー
画像画像







画像
帰りは、川崎サポの友達と二人で
おいしいてんぷら屋さんにて
男同士語り合いながらお食事
元気出せやー
デザートは
アイスのてんぷら→
400円なり


■日曜日
サッカー(12:00〜14:00)
家から30分アップがてらランニングで
芝の練習場まで

各種練習 → 試合(30分ハーフ)

前半:左サイドバック、不完全燃焼
    周りがあまり見えてなかった、
    怒られてばかりで、どんどん
    プレイが縮こまって、選択肢に
    悩みを持ってしまっているのが、
    凄く自分で手に取るようにわかった。
    ミスがミスを呼ぶ悪循環。
    できれば、昔みたいに笑顔で
    みんな楽しくプレイしあいたいですね!
    世代交代の影響なのかなぁ〜
    初心者や上手くない人間が参加
    したくなくならないようにしないとね。
    もちろんミスは反省し、周りの人が
    指導し修正してあげるのは大切だけど、
    やり方はいくらでもあるはずだよ、きっと。
    GK負傷したんで途中からGK

後半:ボランチというよりCH
    元気いっぱいだし、前線から
    プレスかけまくるぜー
    と思ったら、いきなり足つった
    ハーフタイムで冷えてたのが
    まずかったかな
    でも、復帰して、こぼれ球
    ごっつぁんゴール
    3本ほど決定機決められなかった
    のが滅茶苦茶悔しい
    どれも足痛いの我慢して
    タイミングばっちりで
    裏へ飛び出せたのに、
    あと一歩の所でGKにとられたり、
    ループ枠から外れるし、
    ハーフボレーはかすり気味だし、
    両足つってても、なんとかふんばって
    簡単に決めなきゃいけなかった。
    毎回のように色々反省
    

帰りは、友達と二人で
リンガーハットで久々に
ちゃんぽん食べた

#ディズニー・シー行きたかったぞぉー
シュレック トリプルDVD-BOX (初回限定生産)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんが亡くなってたなんて知らなかったよ。
しかもまだ、喪中だったんだね。
きっと、お父さんが皆の不幸も連れてってくれたはず。
未来にきっといいこと待ってるよ!!
みしぇる
2007/11/05 22:21
>みしぇる
あ、みしぇるだ(^-^)v
ありがとーん
今年は激動の年だったからねー(^0^)
でも、最近はみんなのおかげで
元気になったよん♪
喪中でもお友達からの年賀状は
受け付けますよ、返せないけど(^-^;
毎年みんなの年賀状ネタ楽しみだし
TAKA
2007/11/05 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み→お菓子→つる FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる