FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ&徹夜でゲーム

<<   作成日時 : 2007/10/28 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同期のお友達6人で飲み会
台風なのにどんだけー

久々に会うメンバー♪

雰囲気変わりすぎやと言われた

--------
まー、かなり詮索されましたが、
あれです、人生色々あったんです
身近な人間が亡くなった上に、
色んな不幸がこれほど重なり、毎日が辛いと、
何かしら変わらなきゃ生きていけないのです

昨日も小学校時代からの友達と
長電話しながらそんな人生不幸話を
男同士語り合ってただけだよマジで

話がかなりダークになっちゃうから
せっかくの楽しい飲み会を台無しに
したくないので話さなかっただけで

今彼女が居たらちゃんと隠さず言うし、
もっとハッピーな毎日送ってるってばさ
--------

2次会カラオケ
久しぶりにかなり歌ったら喉痛くなっちゃった
聴くのは大好きだけど、基本音痴やし
恥ずかしがりーやから歌うの苦手やねん、
今日は知り合いばかりやから気兼ねなく歌えたんやけど。

めずらしく3連続で高得点出しちゃったー
そして、優勝92点ゲットだぜ
CryBabyで(笑
心情こもってるからなのか



画像

3次会、3名脱落1名追加!
ビリヤード・・・
をほんとはしたかったのに
満席だったから、仕方なく
我が家の大画面で
みんゴル&Wii
楽しもうぜという事に。
Wiiでビリヤード↓

画像画像







ようやく未開封だった
おどるメイドインワリオ
をプレイ。
でも、マリオパーティーと
みんなのスポーツはまだ未開封のまま。

Wii多人数でやると楽しいね

さて、久しぶりにゲームで徹夜
どうせ一人だと布団に入ると色々考え込んでしまい
泣いて寝れない毎日が続いているせいで
デフォルト3時過ぎ疲れるまで寝ないだから
あんまり気にならないのだー

そろそろシャワー浴びて本読めば寝れそう・・・

今日は楽しかった、友達に感謝

画像画像











画像
画像











Cry Baby ~クレヨンしんちゃんversion~ (初回限定盤)(特典ステッカー封入)
Cry Baby ~クレヨンしんちゃんversion~ (初回限定盤)(特典ステッカー封入)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラオケ&徹夜でゲーム FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる