FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS デイ・ウォッチ観たいなぁ〜。おかえり、はにゅぅ〜さん

<<   作成日時 : 2007/10/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼からフットサル
気分転換には最適だね

イージーミス連発
頭痛いし、ついてないし、
シンプルなプレーができなかった。

今日は動きはかなり納得いってたんだけど、
ボール持つと、余計なイメージが
わいちゃうんだよね。

昔はもっとみんな気楽にプレーしてわきあいあい
って感じだったのに、最近はピリピリムードが漂うときも、
それでも、僕は魅せるプレーにこだわりたい
楽しくなくっちゃ

==========================================
帰りに友達と二人でラーメン

中国ラーメン揚州商人

豚玉ラーメン食べたっす
おいしかったよー
==========================================

アマゾンから本届いてた
デイ・ウォッチ

東京国際シネシティフェスティバル2007
でジャパン・プレミア上映されるらしい。



あの『ナイト・ウォッチ』の続編
脅威の映像体験というCMで映画観てぇーと
思わせさせられて、結局昔DVD買っちゃったんだよねー
相変わらず予告映像は凄い
前作のDVD観てたらちょっと原作で予習したくなりました。

==========================================
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジェフ千葉 vs 浦和レッズ
 2 − 4
得点:レイナウド、羽生
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レッズ戦、チケット争奪戦に敗れて
おとなしく自宅観戦・・・うがーーーー

試合自体は面白かったけど、
とうとう連勝も6でストップ、悔しいー
大差で負けても、同点、逆転出来ても
おかしくなかった

あの前半15分の攻勢で決めきれなかったのが痛い

中途半端なプレーでボール失ったり、
せっかくのチャンスなのに最終ラインまで
戻したりとまた昔みたいに消極的なプレーでてた
時間帯がもったいなかった
ゴール前でゴネすぎたり、考えてプレーとめて失う
ぐらいならシュート打とう羽生さんみたいに。

ただ、コーキがいないのに得点のにおいが
いっぱいしたのは成長した証

レイナウド初ゴールおめ
1点取った後ちょっと流れ傾いた時にもう1点取れてたら
同点のチャンスはあったかもしれないのに

と、あきらめかけてた矢先に
はにゅうさんのゴールで興奮した
怪我あけなのに、あんなに頑張って走り回られちゃー
感動しちゃうしかないじゃないかよー

そして、あの青木ヒールから山岸の幻のゴール
もうね、滅茶苦茶喜んでたさ
なのに、なのに、なのに、オフサイドって酷いよー

あの後からもう完全ペース握ってた
なんで、なんで、なんで、入らないのさー

ポンテとワシントンこのお二人様はもう格別過ぎ
デイ・ウォッチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイ・ウォッチ観たいなぁ〜。おかえり、はにゅぅ〜さん FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる