FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 生と死と・・・誕生日を迎え

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版

10月13日は親父の誕生日
亡くなってから最初の誕生日だから、
母親の事が心配になりながらも、
自分もあんまり考えないようにして、
休日なのに会社で仕事してた。

大きくなってからは、プレゼントなんて
そういえば渡したことなかったなー
もっと親孝行しとくんだった

酒やタバコ、ギャンブルにおぼれている姿は大嫌いだったが、
逆に、例え騙されようが、利用されようが、
馬鹿みたいに人が良すぎる所は尊敬していた。
葬式の時、葬儀屋も一般の方でこんなに集まることはないですよ
と驚くぐらいの参列者の数を見て、本当に
多くの人に愛されていたんだなって改めて思い知った。
自分が死んだときにこんなに泣いてくれる人が
果たしているだろうか?


昨日は夜中に
ファイナル・デッドコースター』を鑑賞した

前シリーズの
『ファイナル・デスティネーション』
『デッドコースター』
は、なかなかスリリングでドキドキしながら
怖いものみたさって感じで見てたけど、
今回は、色々と死に直面し悩んだ期間があって、
気持ち的に違った感覚。
単なるグロイ映画でも、気持ち一つで
何か考えさせられるもんだね


ドラマ
ドリーム★アゲイン
面白そうなスタートだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追記 )

そうこうしているうちに日付変わってスパサカ見ちゃった

ジェフサポには嬉しい企画
勝手に問題変えてるエースケ@2番

今は、こんなちっぽけな幸せでもいいんだ
ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生と死と・・・誕生日を迎え FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる