FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneとカズとラーメンと・・・

<<   作成日時 : 2007/10/08 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)

10月5日「iPhod touch」店頭販売開始

少しずつ不具合も収束方向に向かい、
ネット通販だけでなく、ようやく店頭にお目見え。
早くも初日は約100人行列らしい。

■新感覚携帯AVプレーヤー「iPod touch」を試す【前編】【後編

touchはまだ触れていませんが、
touchに電話とカメラがついた
「iPhone」の方をちょっくら触る機会がありました

指紋ぺたぺた
色々といじって遊んでみた
もういいや、満足ぽい
touch高いし、買わなくてもいいかな。

特に興味をひかれた機能ってYouTubeぐらい。
あとは、すんごいのが二本の指でぶわぁ〜んって
画像を拡大縮小すんの
これでディスプレイがなくなってくれば、
マイノリティー・リポートだね

<三連休・・・じゃないよ>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★土曜日:10時〜22時仕事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★日曜日

横浜FC vs 川崎フロンターレ @ 国立競技場>

久々に友達@川崎サポとおでかけ
色々ありすぎて、人と接することを避けてたのもあり
休みの日は練習以外だと最近一人が多かったから、
せっかく誘ってもらったので、ちょっぴり気分転換に
ジェフ戦じゃないけど試合観戦

子供の頃から憧れて尊敬していた
キングカズをJ1のピッチで見るのは
最後かもしれないと思ったから。

川崎応援しに行ったんですが、
川崎が勝つとジェフ追い抜くから
ってのもあり、ちょっぴり
横浜びいき

画像
前座試合
横浜FCOBチーム vs 蹴球一家
→詳細はこちら

ま、まさか、奥寺さんが出場→とは
今日はこれだけで来たかいあり。
でも、ボールに絡んでなかったけど

そして、ジェフサポなら
後藤義一
の名に反応しないわけがない
画像
城もでれば最高だったのになぁ〜

スキマスイッチのアフロの人
と中西哲夫→
アフロ右サイドでがんばってました。

森山直太郎は
そこそこうまかった。
時折いい感じでボールさばいてたかな。

画像画像






画像
キングコングの梶原くん→
もなかなか惜しい場面もありました。

試合は、2対0で横浜FCOBの勝利
おつかれさまー

さて、肝心の崖っぷち横浜FCの試合の方はというと

画像画像







マルコス・パウロ(8)がよく動く、
かなりボールを拾っていた。
でも、攻めの形がなかなか、もう一つ。

画像
カズさん
ぁぁぁ〜、カズさん
うゎぁ〜、カズさん
ぎゃぁ〜、カズさん

このボールに対し→
足が、足が、うまくミートせず
ボールがちょっとイレギュラーした

あと少しだった、
前半も2回ほどチャンスあり。
最後のカズゴールみれるかと
期待してたんだけどなぁ〜
画像
やっぱりポジショニングは
素晴らしかったけどね。
一瞬で背後とって、消えてる
シーンが何度も。

この後とうとう交代→
そして、アツも交代
見所なくなるじゃん、馬鹿ぁー

画像
0対1でむかえた
ロスタイムのFK→は
無常にもクロスバー直撃

残念横浜FC

一方、フロンターレは、ジュニーニョ
に負担かけすぎ、一人頼み。
川島のファインセーブなかったら
辛かったかも。
憲剛も前向いてプレーできないし、
伊藤もうまく攻撃へ繋げず
連携が厳しそうだった。
ナビスコがんばるためにも
再調整かな
画像









試合終わった後は、渋谷や原宿ぶらり旅
一度、渋谷駅まで歩いてきたけど、

九州じゃんがらラーメン

を食べに行こうという事になり、また歩く。

美味しかったよぉ〜
試合後、ずっと歩いてたってのと、
お店の前で30分ぐらい待った
せいもあるかもしれんが。

川崎駅の地下は既に全部食べちゃって
あきてたので、違うおいしいお店探し中だったのだ。

九州人としては、
やっぱり、ラーメンは食べなれてるせいもあり
とんこつが一番好きなんですよねぇ〜

うーん、もうちょっとこってりでもいけるかな

今度は「ぼんしゃん」とやらを頼んでみよう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★月曜日:起きたら16時だった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

西遊記リローデッドを借りて観た、
西遊記というより、ニコと阿Saの恋愛もの?
キャストはわりと豪華だけど
アクションなどには期待しちゃ駄目、
割り切ってみれば馬鹿馬鹿しくて楽しめる
パロディ系のコメディって感じでした。
スパイダーマンの練習しているニコラス(笑

第20回東京国際映画祭【香港映画祭】の

男兒本色 Invisible Target

チケットゲット
あとはお休みを・・・
(ACLと重なっていることに気がつく)

オープニングセレモニーも見たかったなぁ〜
豪華ゲストが気になるところ
スパイダーマンTM トリロジーBOX [Blu-ray]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>指紋ぺたぺた
willcomのW-ZERO3なんて、普通にたっちぱねるだから、何が凄いのかわからぬ。
日本で流行るのかなぁ・・・

まぁ、もはやでんわではないですよね
sahiro
2007/10/10 23:10
肝心の電話の時に電池ねぇー
って事になるんじゃないかと。

今日はTouchが届いてたので
触って遊んでみたよん
TAKA
2007/10/12 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhoneとカズとラーメンと・・・ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる