FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフ☆☆☆最終回・・・最新刊

<<   作成日時 : 2007/09/16 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ライフ

ドラマはとうとう最終回
最後の方かけあしだったなぁ〜
物凄く人の醜い部分がでまくりで
人間不信に拍車が・・・
ってならないように気をつけよう

トイレでのやりとりはよかった
佐古壊れすぎ、みんな急に調子よすぎ

人の心の痛みがわかる人間になれればいいのにね

ライフ 16 (16) (講談社コミックスフレンド B)

コミックは、最新刊16巻が発売されてたみたいです
後輩の子が何の前触れもなしに急に借してくれたので
さっそく今日読みましたよ
こっちもどえりゃーことになっておりますがな

やさしいひとになりましょう


原作とドラマの違い


#むかーしむかし、とあるお人がいいました

いじめ、カッコ悪い
ライフ(16) (講談社コミックス別冊フレンド)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前園の言葉は結局、「ライフ」支持者ゃをはじめ、日本国民には響いていない…。
…………
2012/10/23 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライフ☆☆☆最終回・・・最新刊 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる