FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS オリラジ♪舞台挨拶『TAXi4』

<<   作成日時 : 2007/08/25 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TAXi4(日本語吹替版)
初日舞台挨拶特別上映@有楽町スバル座
ゲスト:オリエンタルラジオ

火曜日のジャパンプレミア外れたから初日のチケット買って
行ってきましたぁ〜
客席ガラガラ
(かくいう僕もペアで買っておきながら
友達行けなくなったから結局一人だが)
まぁ〜、前評判悪かったのは知っていますが
眞鍋かをりも来てればもう少し増えたんじゃ(笑
スタッフの皆様があいてる席を強引に埋めまくってたよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<オリラジの舞台挨拶>
あっくんは普段は自転車通勤メッセンジャースタイルの
気合はいりまくりライダーらしいです。
そのままの姿で、しんごくんが車に乗せることも。
今回の吹き替えにかなり自信ありげでした(ぉぃ
ダニエルに似てるしぴったりだって。
しんごくんは眞鍋かをりとのキスについてふれてました。
武勇伝ネタやって欲しかったなぁ〜
次回作以降も狙っているらしいです、
ネットやブログでの書き込みにもかかってるから
よろしくとの事
監督に出世したら、舞台が日本でチョイ役で出たいとかも。
実は写真撮影時が一番面白かったり

cinemacafe.net
オリコン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<映画感想>
映画はタクシーシリーズとして考えない方がいいです、
全然、パワーアップしたプジョーのタクシーが活躍しません
カーアクションなんてほとんどないです。
この辺に期待している人はかなりガッカリされると思うので
注意した方がいいですよ
でも、コメディ映画としては純粋にかなり楽しめました。
面白かったですよ
笑えるシーンも沢山あるし、サッカー好きの方はOPは
結構いい感じで楽しめるんじゃないかなぁ〜
ダニエルとエミリアンというより、署長好きの方は必見かな!
あとは、前作の続きとして、ダニエルとエミリアンそれぞれの
子供が成長しててかわいかったです。
あと、あっくんが言ってた様に、尺が丁度イイ!(やっぱそこかよ

吹き替えは、主役のお二人はまぁ〜かなり微妙な感じでした。
エミリアンの方はまだありかなって思えたけど、
ダニエルがあっくん自信ありのわりには・・・ごめんなさい
でも、アテレコとしては口の動きにはうまくあってたし、
他の芸人がたまにやるようなやつよりはましな部類に入るかも。
署長の高田純二はいい感じで面白かったです
眞鍋かをりも気にならない程度で普通でした!
何気に最初の方に出てくる、サッカーの審判の人が
一番声の演技が下手だった気が(笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰ってきたら
ファンタスティック4 銀河の危機
のジャパンプレミア・ペアご招待状が届いておりました。
でも、ジェシカ・アルバの来日が
急遽キャンセルになってしまったんだよね、楽しみにしてたのに。
だからせっかく当選したけどパスの予定です。
正直、平日にわざわざ早上がりまでしていく
イベントではなくなった気が。
主催者側もかなり困ってるだろうなぁ〜、
これじゃー、ジャパンプレミアじゃなくただの試写会じゃん
ブログに感想書くのが条件だったので、宣伝だけでも
友達はじゃーいかないって事らしいので、
時間の都合がつけば一人で行きたいですが・・・
まぁー、今週の水曜日に渋谷ですけど、行きたいよって方が
いらっしゃったらご連絡下さい。
(受け渡し可能で、感想を書いてくれる方限定ですが


酔拳 日本語吹替収録版


酔拳 日本語吹替収録版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリラジ♪舞台挨拶『TAXi4』 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる