FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたばい、夏休み終了!

<<   作成日時 : 2007/08/20 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっちゅーまに1週間の大村帰省も終わり
なーんもなく終わりましたとさ

ネット繋がらないし、ワンセグ結局入らないし(ぉぃ
思い出は甥っ子達とひっそりやった花火
アイス食べに山へとつかの間のドライブ
何人かお友達にあったぐらいで、
初盆だし、家庭の事情で、ほとんど監禁状態。
あとは親孝行(できたかしら?)

何にもしてないのに、なぜか
お金使いまくりですよ

一番ショックな出来事が最後の最後に待ち受けてました
羽田空港から家に帰り着くまでの間に
携帯につけてた、ペアで買ったお気に入り
じゃっくすぱろうくんの
身代わり人形
がどっかいっちゃった
楽しい事、悲しい事、色々な思い出があったわけですが・・・

ま、あれですね、これも運命
ずるずるひきずるより、いい機会と思うことにして
新たなる出発だー

#先日買ったコーキとハニューストラップは
#最近サッカーはじめた甥っ子たちへプレゼントしてきましたー

Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ

はぁ〜、仕事かぁ〜、やだなぁ〜
なんだか全然休んだ気がしない
ねがてぃ部卒業できてねぇー
Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきたばい、夏休み終了! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる