FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トランスフォーマー』→vs川崎@フクアリ→大村帰省

<<   作成日時 : 2007/08/12 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休み2日目
1日目は完全引きこもりだったし、
明日から嫌な思い出復活で凹み確実な
暗い1週間が待っているから
今日は気分転換

お昼、一人で
トランスフォーマー』(吹き替え版)
観てきました〜

いきなりハプニング、
チケット発券機壊れる

カウンターにて別途発券して
もらいなんとかギリ間に合ったー

ストーリーなんか無視して楽しむべ
そんな映画、本当に映像革命凄し
映画館で見る価値はあったね
とりあえずコンボイが出てきた瞬間に感動しました
原作を知っている世代の方はそれだけでもいいんじゃないかな

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジェフvs川崎@フクアリ
1−3 (得点者:羽生)

そして、夕方、いざ半年以上ぶり、
今年初のフクアリへ

今年はシーズンチケないから一般入場ですよ

とにかく暑い、暑い、ノドカラカラ

ジェフィとユニティと戯れて
フクアリ神社探すも見つからず
おいらの福はやっぱりないんだとさ
不幸の輪からはまだしばらく抜け出せそうにもないや
でも、電車の中でエンジェルハート読みながら
遼ちゃんの言葉通り、自分で閉ざして見えないだけかも、
やっぱり笑っていなきゃなと

前半はビッグチャンス目白押し、
勇人のオーバーヘッドはポスト直撃
(入ってればスーパーゴールだったのに)
コージのミドルシュートもクロスバー直撃
巻のヘディングも絶対入ったと思ったのにスーパーセーブ

でもでも、でもね
羽生さんやってくれましたー
羽生さんらしいプレイで前線でボール奪い、
預けて、その後自分もまた走って
最後流し込んだ
あんなこと
(記事を書いた記者許せないよー
があったあとだけに、
羽生さんの日記読んでた人達はわかると思うけど、
凄いグッときて、
本当に本当に嬉しい感動のゴールだった

後半、自販機売り切れ、違う自販機へ
並んでる途中で、自販機壊れる
違う自販機へ、前の自販機なおって、そっちが早かったっぽ。
ようやく自分の番、おつり切れ
おいら、ほんまに、どんだけついてないねん

試合も逆転負け、なんだかなぁ〜
羽生さんが怪我で代わった瞬間嫌な感じだったし、
挙句にコーキに代わって楽山が登場した瞬間
ヤバイなと確信してしまった、
案の定、サトルがダウンして、プラン狂った感じで、
サイド完全につかれてた。3点目も。
新居はよくやってたし、レイナウドもそこそこ見せ場は
つくれてはいたけども・・・

11時30分川崎到着
毎度ながら帰りは川崎サポに囲まれてる(笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日から1週間、長崎に帰ります
父ちゃんの墓参りしなきゃな
隔離生活スタートだね。
せっかくだか出来る限りの
親孝行をしてこようと思います
もう二度と後悔したくないから

夏休みがあけたら、
すべて忘れて元通り、
そんな感じで、元気になってたいな


ムゲンプチプチ オレンジ
ムゲンプチプチ オレンジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰省気をつけてね(≧Д≦)ゞ
トランスフォーマー見るか悩んだんだよね〜
うーんDVDまで待つか…
sahiro
2007/08/12 14:47
無事に帰ってきたよー(^-^)v
今年は諫早いってねぇー

トランスフォーマーは
DVD買ってきて
うちの大画面で見ようぜ!
TAKA
2007/08/20 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『トランスフォーマー』→vs川崎@フクアリ→大村帰省 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる