FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラッシュアワー3』ジャパンプレミア@六本木

<<   作成日時 : 2007/08/06 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイトル:『ラッシュアワー3
      8月25日〜公開
監督:ブレット・ラトナー
キャスト:ジャッキー・チェンクリス・タッカー真田広之
     イヴァン・アタル、ノエミ・ルノワール、
     チャン・チンチュー、工藤夕貴、スン・ミンミン、
     マックス・フォン・シドー、ロマン・ポランスキーetc...
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジャパンプレミアの動画
(こちらにも同じ動画
 ニュース映像
ジャパンプレミアの写真

画像
ジャッキー・チェン来日
六本木ヒルズに行ってきました
チケットあげる人誰もおらず
友達も結局これないみたいだったから
もったいなかったけど
一人で鑑賞してきましたよ

まぁー、今朝ふと思ったんだ、
今年天国にいってしまった、
ジャッキー映画が好きだった親父に
この席は捧げようと
よく子供の頃一緒に見てたなぁ〜、
大きくなってからもか

神話の時、ジャッキーにあったよー、言うたら
すげぇーうらやましがってたなぁ

父ちゃん、どや、
よか席やったけん
よー見えたやろもん?

==========================================

レッドカーペット
こっちのチケットは持ってなかったけど、
普通に外から見れました。
通りすがりの人達も誰が来るの?
ぇ?ジャッキー???
って感じでどんどん列が増えてきて・・・

画像画像







ここをパトカーが爆音とともにぶち破って登場!
その後ろにジャッキーと真田さんを乗せた
白いでっかいリムジンが煙の中を突き進む
パトカー急だったんで撮り逃がした。
※ここから撮影禁止

その後マスコミ対応が続く
マスコミ対応後、レッドカーペット内のサイン&握手攻め
関係者の人たちが一生懸命写メ撮ってた(ぉぃ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■詳細はこちら↓(※8月6日記事追加:沢山とりあげられてます)
ここに来れて本当に嬉しいです!ジャッキー・チェン&真田広之『ラッシュアワー3』ジャパンプレミア - cinematopics online

CinemaCafe.net
@ぴあ
OriconEnglish 1
EIGAFAN.COM
シネマトゥデイ

スポーツ報知
livedoorニュース
中国情報局1 / 
サンスポ.COM
デイリースポーツOnline
スポニチ
中日スポーツ
日刊スポーツ
ジャッキー&真田が“兄弟のちぎり” - goo 映画

映画の森
シネトレ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、ジャッキー暴走
関係者追いかける

そんなの関係ねぇ♪

走る走る

本来くるはずもないコースのこっちまで
わざわざ来てくれて、警備員大慌て
負けじと真田さんも爆走(笑

二人ともサービス精神たっぷりに
みんなに手振ったり
触れ合ったり

ジャッキーにはあと少し50cmぐらい
届かなかった
またしても握手できなかったよー
く、悔しいー
真田さんとはハイタッチしたよ
二人ともかっちょえぇー

ジャッキーにキスされてた
お子ちゃまもいたな、抱っこしてた
お母さんの方は大喜びだが
子供は?

一番印象に残ったのは、

生ジョッキ→生ジャッキー


真田さん渾身の親父ギャグ
それかよ(汗

10〜11月頃日本でロケ開始の
『新宿事件』
ぜひ真田さんもという話もあったらしいが、
また今度の機会にとの事。
タッキーや渡辺謙も噂が出てましたが・・・
あ、息子のジェイシー・チェンもか。
どうなるんでしょうね。

エッフェル塔の電気ON/OFF
するのって、かなり高いらしいよ
それをみんなへのプレゼント的に
やってのけるジャッキーすげぇー

==========================================

ジャパンプレミア 舞台挨拶

司会は“王様のブランチ”
LiLiCoさん
なんと、ブログ読むと
プライベートできてたのに
急に頼まれたらしい

どうりで、写真はおやめ下さいとか
言うの遅いはずや、みんな普通に
撮ってて、え、今回はいいんだ?
的な雰囲気で撮っちゃったゴメンなさい。

画像画像画像


画像画像画像画像


※ここから撮影禁止


ジャッキーと真田さんのトーク
面白くて、大盛り上がり
でも、内容色々あって忘れちゃった
面白かったらジャッキーのおかげ、
面白くなかったら真田さんのせい

とかね

最後の一言もジャッキーだけ
相変わらず長い、長い、一言じゃないし

香港映画のため、育ててるとか
ニューポリやプロジェクトBB、うんぬん
これなかったゴメンなさいなどなど

レッドカーペットの時もそうだったけど
一瞬だけ音楽にのる二人
真田さんはジャッキーが歌いながら
踊った後に、ちょっとだけ踊って、
ジャッキーがすぐやめるもんだから、
その後、恥ずかしそうにやめてた

==========================================

【試写会 映画感想 箇条書き】 ※軽いネタばれ

★真田広之カッコいい
★タクシー運転手サイコー!
★色んな意味でジャッキーvs真田よかった

●スーヤンかわいくしすぎじゃね?
●ちょ、シ、シスター
●で、で、でけぇ〜、、、どんだけぇ〜
●ユー、ミー
●相変わらずNG
●最近長い映画が多い中、ちょうどいい長さ

▼シモネタ多し(夏休み公開作品なだけにいただけないかな)
▼笑いを取るならシモネタじゃなく道場シーンの乗りが好き
▼前半いい感じ、中盤だる、終盤復活
▼せっかくいいアクションシーンもカメラワーク微妙
▼字幕は予告の方が断然いい!欧米化どこやー

これ吹き替えでやった方が画面に集中できて
絶対いい気がする

==========================================

ラッシュアワー2

#久々に昔みたいに真面目な長文書いてみた
ラッシュアワー2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ベスト・キッド』レッドカーペット@サインゲット!
『ベスト・キッド』ジャパンプレミア@六本木ヒルズ 2010.08.05(木)17:00〜 ...続きを見る
FantasisTaka
2010/08/07 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
Mixiにコメント、ありがとうございました♪
えぇーリリコさん、プライベートでいらしていたんですか。
急に頼まれたなんてビックリですねーー。
外ではクロさん?がやられていたようですね。
そちらもみてみたかったですー。
いちご
URL
2007/08/07 08:45
>いちごさん
こんばんはー(^0^)/
レッドカーペットの司会は
襟川クロさん
でしたね。ハキハキしてて
よかったです。
レッドカーペット、チケットもって
ないのに、まさかあんなに
凄い近くで見れると思ってなくて
ほんと良かったですよー
ジャパンプレミアの司会、
急に頼まれたって、
リリコさんがいなかったら、
本当はどういう流れでやろうと
していたのかが気になりますよね(笑

blogの方の記事で紹介して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
TAKA
2007/08/08 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ラッシュアワー3』ジャパンプレミア@六本木 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる