FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ジャッキーにあいたい人?

<<   作成日時 : 2007/08/04 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ラッシュアワー3』 
(アメリカオフィシャルサイトはこちら

ラッシュアワー

ジャパンプレミア
ジャッキー・チェン、真田広之の舞台挨拶あり)
のチケット
発売日にたまたまTOHOシネマズのサイト見て、
ギリギリ買う事が出来ました
席はD列で横のブロックだけど真ん中より

でも、急遽友達が行けなくなってしまって
1枚余ってしまったのです
会社の友達も予定があわず行けないみたいで・・・


ジャッキーが好きな人で、
まだ生ジャッキー見た事ないんだよーって方は
その熱き思いをメッセージ下さい
日曜日の朝ぐらいまでに

現在、すでに一人連絡待ちですが
どうやらやっぱり行けなくなりそうとのことらしい・・・


レッドカーペットの方は沢山応募したんですけど、
残念ながら外れました
ヤフオクの状況みると、レッドカーペット参加すると
ジャパンプレミアには時間の都合上参加できないみたい
なので、まーいいか

久々に仕事の事を何も考えずに2連休できそう

THE MYTH / 神話』の時のジャパンプレミアの様子はこちら
ラッシュアワー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
結局一人でお出かけ(^0^)

久しぶりやから迷子にならへんか
心配です(汗

11時ぐらいまで寝よーっと
TAKA
2007/08/05 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生ジャッキーにあいたい人? FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる