FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー?バスデー、2●歳になりました

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7/21誕生日・・・休出で仕事
寂しすぎる

画像
仕事行く前に
髪切ってきた
気分一新なはずが、
担当が違って、
VeryShortで、
かなり短くって
いったのに、
全然短くねぇー


BD フェイス/オフ (Blu-ray Disc)

この年になってくると、
別に誕生日なんて
どうでもよくなってくる
親・兄弟でさえ
忘れてるし(笑
画像画像

唯一、後輩の子から
お祝いメール
誕生日プレゼント
アンパンマン
指人形セットを
もらった



嬉しい誕生日プレゼントといえば、

ジャッキー最新作『プロジェクトBB』
DVDが2ヵ月後に発売決定!


という情報が

予告編はこちら

究極のエンタテイメント、ジャッキー集大成!見逃すな!
みんなにみてもらいたいオススメの一本だね


オシムジャパンも1歳の誕生日
オシムさんが大嫌いなPK
川口いれば安心!


少しずつ鬱状態は治ってるけど
傷がいえるのにはまだまだ
時間かかりそう・・・
昔のような自分に戻りたい
でも、きっかけがつかめない
ちょっとしたはずみで悲しくなる
自分が、こんな状態だから
人の痛みを気にして、
今まで以上に誰にでも
やさしくなれた気がする
逆にそれが相手を傷つけてたりして、
また、自分が嫌になるけど
毎日精神的に辛くても、
もう自殺なんか考えたりせず、
絶対にみんなの前では
笑顔でいるって決めたんだ!
だから大丈夫
今日から、きっと何かが変わるはず
BD フェイス/オフ [Blu-ray]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなったけど、誕生日おめでと〜。
おどるん
2007/07/23 06:16
同じく遅ればせながらオメデト〜♪
カワムラさんと誕生日近いのネ。
イエティ
2007/07/23 19:33
>おどるんさん、イエティさん
あざっーす!(´▽`)
あれ、なごやみやげぇは〜( ´∀`)つ§(冗談
TAKA
2007/07/23 23:44
誕生日ぉめ
携帯から記念かきこ
sahiro
2007/07/24 08:38
>sahiroさん
忙しい中あんがと!(^-^)v
さひろ氏もお体にお気をつけて
TAKA
2007/07/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴー?バスデー、2●歳になりました FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる