FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れぬ夜は・・・

<<   作成日時 : 2007/07/03 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月だー
蒸し暑い


自分が優しさのつもりでも相手を傷つけてるって
知った時の悲しいこと
もうどうしたらいいのか正直わからなくなる

本当の笑顔に戻るには
まだ当分時間かかるだろうけど
ゆっくり歩いていこうと思う、毎日辛くて
たとえ何をやっても報われなくとも
きっと無駄走りじゃない事を信じて
もっと苦しくてもがんばっている人がいるんだしね


横浜FC戦チケット買ってたのに仕事でドタキャン
練習にも行けてないから運動不足やわ


アジアカップコーキ出て欲しいな


新PCへお気に入り移行して整理中
潰れているサイト多いよぉ〜

Vistaに少しずつ慣れてきた
これから新ドラマ続々で最初の頃は、番組重なるから
ワンセグ録画が役に立ちそうだな


GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY (初回限定盤)
GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY (初回限定盤) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠れぬ夜は・・・ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる