FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートPC新しいの買っちゃった

<<   作成日時 : 2007/06/25 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長い間(5年と3ヶ月)ありがとう
NECのLaVie
当時はハイスペックで24万もしたっけ
今でも色んな機能的にはなかなか他に見劣りすることはない、
でも最近変な音するし、ハードディスク容量少ないし、全体的にスペックが。

って事で、なんか気分一新したいのもあるしで、
発売日に買ってきました、新しい相棒はバイオくん。

VAIO type FZ の 最新マシン

詳細レビュー

ブルーレイつきだよん
これで20万円(25万の20%ポイント還元)は安いっす。

前のPCに比べ、付属品なくあっさりしすぎで、
サポート面も不満やし、操作はしづらいしと
意外とNの良さを再認識?


本当はこのNECの↓が欲しかった、値段は変わらなくて
ちょっと高スペックだったんだけど、もう少し軽かったら・・・
実家に持ち帰るのに重過ぎるんだよね


でも、そんなの関係ねぇ〜


とりあえず、Vaioもさくさく動くし、綺麗やし、ええでぇー、
環境を早く整えないと。
WindowsVistaにはまだ慣れません



まぁ〜、まだ色々あるけど、少しずつ少しずつ



LaVie C PC-LC950JJ(A4オールインワン/OFFICE2007+PowerPoint)
LaVie C PC-LC950JJ(A4オールインワン/OFFICE2007+PowerPoint)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次はNECのにしようと思ってたので、私がLavie買いますね(ぉ
vaioは止めておいたほうが良かったと思う日がこないといいね
sahiro
2007/06/26 11:49
じゃー、今度遊びに来るとき持参ね♪
あれ、S派とN派がいつもの反対じゃん

現在ツールを色々ダウンロード中
大学時代のやつとか昔のやつ
コピーしたけど、凄く古いんだよね
最新バージョン落としなおしながら
こういう便利なツールがあるんだぁ〜
TAKA
2007/06/26 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノートPC新しいの買っちゃった FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる