FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!?プレゼント欲しい人て〜あげて

<<   作成日時 : 2007/06/03 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
の特別前売り鑑賞券をペアでプレゼントしまーす
放置プレイからちょっぴり復活記念?
単にもういらなくなっちゃったこんなの
持っていると辛いんです(笑
欲しい人は連絡ちょーだいな
残念ながらTOHOシネマズ限定のやつだけど。


画像
生きてますか?
の問い合わせが多いですが、
この通り→、無事生きてますよ♪
きっと大丈夫、たかが5ヶ月で
残業400時間ぐらい、
どうってことないです、
毎月がボーナス月間
だと思えば
でも、逆に浪費多くて
全然貯まってないけど``r(・∀・;)
体は疲れてないし、
なんともないんですよ本当に

ただ、精神的には、
僕のハートはもう既にズタボロ
何度もナイフを刺され、傷口広げられ・・・
毎日が涙な日々。
波乱万丈人生になってまーす。
重度な鬱病のまま2ヶ月以上経過、病院には行ってないし、
誰にも心配かけたくなかったから相談できず、打ち明けてたのは一人だけ、
先月負けないと約束して決めてようやく前向きになってた矢先に
最近また不幸な知らせが連続で、心が折れてしまった。
そして最近、希望の光にもとうとう見放されましたよっと
そりゃそうだいい迷惑やわな
どうにもならない事だってあるってのをつくづく(TωT)

だから、開き直って現状を
オープンにしてみましたーo(*^∀^*)(ぉぃ
聞いた所によるとその方が心には
いいらしいという事なので。
もうどうでもいいよー、周りに我慢してるのが
ばれようが何しようが。ぇー、無理してましたよと、
さらりと流せる人間になりたいと思います。

自殺願望期間もとっくに過ぎたし、
・・・ま、もうこれ以上ないってくらい悪い事続きで、
もう下がないどん底にまで落とされちゃったから
あとは這い上がるだけさ

イエティさんの言葉が今ようやく
実感できてきた気がする。あざーっす!

さて、悪いことは全て忘れて
今日からまた前向きに生きますかな
新しい恋探しの旅にでも出ようかと思います

こうやって決意書いた方が変われると思うから

明日は、母ちゃんが病気と闘う日やから
こんな所で僕が負けてなんかおられへん

Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)
Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お、生きてたか。
14−15日でたぶんまた東京行きます。
Interop見学で。
プレゼント欲しいっす(笑)

katsu
2007/06/04 07:37
ちょいわるぅ
かおいろわるぅ

そうそうマイナス思考は溜めたらあかんよ。
直接解決しなくても、喋ったり聞き流してもらうだけでもかなり違うらしいよー
sahiro
2007/06/06 20:07
ぉ、ここは同窓会ですか?(違

週一休暇はまだまだ続くよ・・・

>katsuさん
かろうじて、虫の息o(^∀^*)
14、15って平日やん(T∀T)
また逢えへんかもー・・・
すまん、このチケットは福岡だと
見れないよヾ(∀^;)
17日だったら休みだから渡せる
かもと思ったけど。

>sahiroさん
ちょいわる(`∀´)ノ彡
意識してみました(嘘
顔色悪いのはマジだったり。
最近、若く見えますよね、
って言われて調子のってました、
すんまそん!ヽ(-∀-;)
プラス思考でがんばりまっせ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不幸がうつるから
そんなもんいらんわーという
メールが多いかと思ったら
意外とご要望があったみたいで、
先着順だとあれだから、
来週末までにメッセくれた人も含めて、
手渡し出来る距離にお住まいの方限定
にて抽選するかO(≧∀≦)
TAKA
2007/06/10 23:12
なんか、久しぶりにのぞいた感じ。
夏ライブでは、ちょい悪顔見られそうかな?



おどるん
2007/06/25 00:37
>おどるんさん
つ■夏チケット
くだはい
休みがあれば28日顔出せるかなぁ〜
TAKA
2007/06/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活!?プレゼント欲しい人て〜あげて FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる