FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末だよ

<<   作成日時 : 2007/03/31 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年度は最後まで激動な年でした
いろいろありすぎたなー
ほんと厄年なのかと疑いたくなるよ

大怪我したり、激務につかされたり、
親父死んだり、仕事大問題なったり、
振られたり
・・・etc...


特にここ3ヶ月、何度涙で枕を濡らした事か・・・
胸が張り裂けそうになった事数知れず


きっと来年度もこんな調子、
というかもっと酷くなる予感、
いつまで耐えられるんかな



なんかもうどうでもいいや

最近金遣いがあらくなっております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無責任ゆえの安易な慰めや同情をされるのは
キライな人間なんで、人に対しても基本的に
言ったりしないんだけどネ、ヲレも4年前位に
最悪の時期ってあったのヨ。

もう、ありとあらゆる全てが悪い方向にしか
働かない悪夢の様な日々だったけど、ある一線を
超えたところで全部切り捨てました。(ノ∀`)

誰かに強要されて生きてるんじゃ無いから、
我侭なくらいに身勝手に生きて良いのでは?
人に迷惑をかけさえしなければ、自分最優先の
人生航路で良いと俺は思います。

自立した一社会人としての良識と責任をおった上でならネ。
イエティ
2007/04/01 19:20
>イエティさん
うがぁー、ちょっと楽になりましたー
ありがとうございまーす(ρ∀;)
みなさんそれぞれ何かを背負って
切り抜けて生きてきてるんですよね。

・・・初めてFC継続するの忘れてたorz
TAKA
2007/04/04 00:47
なんか達観した台詞を吐いて気恥ずかしい
うえに、改行も失敗しててWで恥ずかしい。

ライオンキング風に言うと、ハクナマタタ的な
考え方って事だネ。
何とかなるさ〜みたいな。(^ー^)
今の時代、それ位の気構えじゃ無いと、心が
もたないよネ。
まあそれこそが実は本当に難しい事なのかも
知れないけどネ。
イエティ
2007/04/07 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年度末だよ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる