FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー、初めてのお休み♪

<<   作成日時 : 2007/03/18 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今年入ってから土曜日ずっと仕事続いてたけど
いい加減休め指令も出ててようやく休めました。ラッキー♪
ま、今日だけは特別に前から約束していたこともあり
意地でもお休み?もらうつもりだったけどね。

ということで、
初日舞台あいさつ(2回目の部)付きの
アンフェア@お台場を鑑賞してきました
篠原涼子と監督だけかなと思ってたんですが、
豪華なキャスト陣があんなにいっぱい駆けつけてくれるとは、
良かったです。
最後は・・・
言いたいけど、言っちゃだめだーーー

画像








その後はたくさん遊んで、楽しかった
でもまー色々と問題あるから心境複雑だけど



#ついでにこのお人形も入手
パイレーツ・オブ・カリビアン FANサイト

そして、束の間の急速終了
多分、また仕事モードへ戻ると
2ヶ月ぐらいは幸せな日はこないだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハケンの品格ってどうですか?
ハケンの品格の最終回ってどうでした。篠原涼子って、歌手としてより女優が本業になっちゃったんですね。 ...続きを見る
視聴率の高いドラマってなんだろう
2007/03/21 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あれ?フクアリではございませんでしたか(笑)
犬は久しぶりに大暴れ(?)ドローだったけどすっごく楽しかった。
ジェフ犬♪うっちぃ
2007/03/18 21:27
>ジェフ犬さん
フクアリ行きたかったんですけどね
先約ありまして(^-^;
今年は仕事忙しくて
シーズンチケット取れてないってのも
あるんですけどね、
まだ一度も見に行けてなーい(T-T)

コーキ様がいなかったらと思うと・・・
このままの順位だったら
昔に逆戻りだよアマルさん(/-;)
TAKA
2007/03/19 00:00
ジョイ○リスには確かに二人で行ったけど
決して相手にとっちゃデートじゃないし
悲しいかな何とも思われてないし
<Mッチ(私信)
TAKA
2007/03/31 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったー、初めてのお休み♪ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる