FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS もう何を信じればいいの?

<<   作成日時 : 2007/02/25 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残業110時間とっぱー、今月あと3日もあるね
来月のお給料日もボーナスなみかな


いったいまともに遊べるのはいつ?
でも約束だけはどうにかしても守らないとね


ぷろじぇくとBB
の試写会あたるといいなー
赤ちゃんいやされるぅー






Rockin’for Love(初回生産限定盤)(DVD付)
Rockin’for Love(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6年前の俺が居る・・・・。
おどるん
URL
2007/02/25 09:44
だはぁー、起きたら17時まわってる
一度も起きることなく
14時間ぐらい爆睡``r(・∀・;)
こうやって毎週貴重な1日の休みが
費やされていくのでした(/-T)
自分ではずっと仕事中は
絶対表面上には出さないように
してきたつもりなのに、とうとう、
疲れてる時は無理しちゃダメです
メールされちゃった。
火曜日ぐらいからほんと
精神的にヤバかったから
知らず知らずのうちに顔に
出てたのかなーorz
まぁー、いまは励ましてくれる
人達のおかげでなんとか
かろうじて頑張れるのです(^-^)。

ボール蹴れるのはいつの日になるんだろうか?

>おどるんさん
仕事慣れてきてプロジェクト2つも、3つも
任せられてくるような時期はやっぱり
こうなっちゃうんですかねー
みんな乗り越えてる壁なんですよね、
がんばらなくっちゃ
TAKA
2007/02/25 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう何を信じればいいの? FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる