FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか疲れたよパトラッシュ

<<   作成日時 : 2007/02/01 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は定時→夜中の3時まで仕事
今朝も定時から
そして明日も定時だよ

Help!me!

なんだかこのまま人生やばい方向へ・・・


最近は毎晩メールでの励ましに支えられて
なんとかもってます。



ジョルジェビッチくるのかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここを乗り切れれば、きっと未来が
見えてこないか(ぉぃ

いやいや我慢の為所ですよ旦那。
転職する労力考えたら、今の仕事続けるほうが良いよと思うよ、私的に。
sahiro
2007/02/02 23:13
>sahiro氏
未来がなーいorz
まー、確かに今の会社より
よい所へ転職するのはかなり至難の業
だから、我慢するしかないんかなー
独立資金たまるまでの辛抱か?
TAKA
2007/02/06 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか疲れたよパトラッシュ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる