FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁー、もうだめ

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



精神的ダメージがいろいろとたまってる中さらに追い討ち

辛い事続きでどこか遠くへ行きたい気分

かなりまいってます、空元気


そういえば明日から冬休み・・・なのか?
フロア中が飲んで騒いでても、悲しいかなギリギリまで仕事
このまま休み入っても楽しめそうにもありません
休み明けが怖い、家庭の事情で休みもらってますけど。

忘年会も納会も、飲めないから
後輩の女の子と張り合ってました


年賀状書く暇もなかったなー、
あ、今日1枚だけ急遽手書き手渡しで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ現実に戻ろうと
逃避から戻ってきました・・・

一人寂しく年賀状書き書き、
全員違うデザイン、手書きメッセージ添えると
結構時間がかかるのよねー
TAKA
2006/12/30 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁー、もうだめ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる