FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス大感謝祭@スーパーアリーナ

<<   作成日時 : 2006/12/24 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

椎名へきるクリスマス大感謝祭
        in さいたまスーパーアリーナ

愉快な仲間たち=====================
Vo.    :椎名へきる
ドラム    :阿部薫
ギター   :JAKE
       :木村建
キーボード :川村ケン
ベース   :宗秀治

ゲスト:木根尚登
     真矢 (元LUNA SEAドラマー)
==================================
2006.12.23(土) 17:00-19:30

φ(-∀-; )メモメモ

・初めてのさいたまスーパーアリーナ楽しかった
 仕事忘れて息抜きできましたー
・A列だったからてっきり最前列と思っていたら折り返して2列目
 <期待に沿えず、ごめんなさい、はち○さん
・スーパーアリーナ歴史に残る奇抜な使い方?
・急遽の2週間前告知になってドタバタしちゃったのは大楽Pのミス
・大楽Pがトナカイ!のコスプレ(出現の度にパワーアップ)
・木根さんはツリーのコスプレ(木根だけに?)・・・は無し
・へきる姉さんサンタっぽい赤を基調とした衣装
 ・・・途中から木根さんとの会話の流れでふんどし扱い
・36弾シングルEternal Circle(DVD付)発売決定
300回記念ライブのダイジェストDVD付きアルバム発売決定
・一足早く300回記念ライブのDVDとは異なる編集バージョンを堪能、
 結構いい作りで、グッときた!

 13枚目のアルバム「Rockin' for Love」DVD付き2月21日発売予定

・木根さんとのトークが長い、長い、笑わせてもらったけど。
もつ鍋(たらこなどの曲に対抗の木根さん即興曲)が最強
・しかしかつの何本?という遊びを誰も知らない・・・
・さいたま王国誕生の予感?
・ひだまり王国の王様は○室さん?わがまま王子の小○さんの命令で全員休み?

・真矢が予想以上に太っててびっくり、めちゃくちゃ緊張していたらしい。
・漂流者懐かし、幻のPVまで流してた、かなり金かかってたらしい。
 このグループ復活9年ぶり、しかもあの記者会見以来レアだー

・JAKEはドラえもんギター
建ちゃんのピック目の前に投げられたけど取り損ねて後ろの人へ
・ケン坊は今日はひだまり工房としても参加
・今日はバンメン控え目。

・ひだまりや真矢との活動は今後要相談<木根さん秋元さん大楽P
・年末FCイベントでは大楽Pのスタンバイ、もしくはロックンロールラブレターか?
・色々と書き込みしないこと<大楽Pの奥さんが見張っているらしい
ひだまりの曲は「あなたとエキゾチック」、「こどもの声」が
 なかったのが残念
・ひだまりのLove Your Nameが良かった
・最後にfly awayでドラム真矢、Jungle Life
 ギター木根さんとか期待してたんだけどなー
・クリスマスソングのラヴ・ジェット・コースターがなかった
・ライブじゃないからいつもの手振り挨拶周りがなかった
・新曲いいー!

セットリスト覚え書き↓
(いつもより控え目過ぎでしたが、あくまでライブじゃなく
 急遽決定した3000円イベントなので仕方なし)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【セットリスト ★New】
  00:300回記念LIVE ダイジェスト映像
 〜ひだまり:木根尚登 and 椎名へきる〜
  01:嵐のち晴れ 〜そして…ひだまり。〜 Version (ひだまりカップリング)
  02:Love Your Name (椎名へきる - シングル『MOTTOスイーツ』 カップリング)
  03:きよしこの夜 (みんなで合唱)
  04:サンタが町にやって来る (メリークリスマス部分だけみんなで)
  05:Size Up (ひだまり1stシングル)
 〜真矢 with 椎名へきる〜
  06:漂流者
 〜椎名へきる〜
★07:LOVEりたい? (タイトル不明:Newアルバム収録予定)
★08:スターライト? (タイトル不明:Newアルバム収録予定)
★09:Eternal Circle (36thNewシングル)
★10:Driving to Summer (Newアルバム収録予定)
  11:ロックンロール・ラヴレター
  12:電撃ジャップ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Eternal Circle(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス大感謝祭@スーパーアリーナ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる