FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやらさいごのヨーダ

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【2006年J1リーグ最終節
ジェフ千葉 vs 横浜Fマリノス
     0 − 2
JEF公式

今年最後の試合がこんな形で終わろうとは
やはりフィニッシュの所でのパスや
シュートの精度の問題だね
マリノスとは相性悪いし、、天敵坂田≠ェ先発だし、
アマル体制でのホームだし、観客満員だし、
オール日本人でスタメンDF登録大さん一人だし、
主審はジョージだし、
なんかもう始まる前から嫌な予感は
ヒシヒシと感じてはいましたが・・・
先制されちゃうと試合巧者相手に逆転するのは
今のうちには無理そう(;-∀-) =3

今日はほんと、内容的にはいい時間帯も
あったけど、お付き合いした時間や
回させてもらってる時間も長かった。
そして、ミスからカウンターの繰り返し。

青木の未来が見えたのが救いです。
羽生さんの一生懸命さも伝わってきましたよ。

そして、試合終了後セレモニー前に乱闘騒ぎ!
マリノスサポももう少し考えて行動して下さい、
もちろん、それに反応したり、
しかけたジェフサポの人達も同類。
校長先生がお話してるときは静かにしなさい!
ってぐらいのレベルだよ、小学生でもわかるだろうに、
お互い人として最低限のマナーぐらいは守ろうよ
サッカーを見に来たんだからさ。

画像
選手が場内一周してても
なんだか気まずい雰囲気が
ずっと続いていたけど、
それを一蹴したのが
・・・いきなりピッチを一人横断する
クルプニ( ´∀`)σ)Д`)ぷに
のかわいいお子様
厭らしい醜い大人達の争いなんて関係なし
よと言わんばかりな、子供の無垢な心で
会場が癒された瞬間でした→

そんな中、一人だけ黙々と早足でみんなから
離れ挨拶して立ち去るクッシー``r(・∀・;)

ヨーダもお疲れちゃん、あの笑顔でコールに
応える姿に胸打たれました、さすがは苦労人、
移籍先でも頑張ってね。

画像
最後にもう帰国しちゃったけど
マリオ・ハース
コールもあったのが嬉しかった
毎度ながら今日の試合見てても
やっぱりあのタイプの
プレイヤーが必要だと思う
怪我しないマリオどこかにいないかなー
ルイージでもいいよ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっとユニティそれそのまま食べれないから
画像










ジェフィ飛び降りはやまるなー
画像










そんな二人もハーフタイムには
サンタの格好で華麗な?踊りを披露
画像










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
J’sGoal(インタビュー、レビューなど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうやらさいごのヨーダ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる