FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Jリーグウイニングイレブン10』ゲット

<<   作成日時 : 2006/11/23 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
画像
本日届いてました

(プレステ3にて・・・アップコンバート
されないから逆に汚く見える)

オープニングとパッケージちょっとなぁ〜
実写ムービーの方は良かったけど。
東京GSでプレイした時
と若干感覚違うのかな?
こんなにもっさりしてたっけ・・・

画像
そして何気にのパラメータ
下がりまくってません
気のせいかな?

とりあえず早速vs広島@フクアリ
前半30分ぐらいに
マリオの突破からGKはじいた所を
巻のダイビングヘッド!
で先制するも、
後半ロスタイムにウェズレイに
ライン裏つかれて同点弾
全員明日いないじゃん

デフォルトフォーメーション
     18
   10
   22 9
2    7    16
     6
    3 5
     1

画像
禁断のツーバック!は
変わっていませんでした。
立石→岡本
クルプニ→コーキ
でプレイ。

<ちょっと自主補正>
・キャプテンのサイド属性を右→両に変更
・智にポジション適正WG/ST追加
・坂本隊長にマンマーク・スライディング・カバーリング追加
・コーキのポジション適正WG追加、ミドルシュート追加
・あと各選手微妙に能力修正±
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jリーグウニングイレブン10+欧州リーグ
ウイイレ最新作!買いました。Jリーグ、欧州リーグと満載 ...続きを見る
欧州サッカー談義(ACミラン)その他時事...
2006/11/24 00:21
京都鐓??鐔逸?鐓??鐔誌?鐔駈?「5億円鐔醐?鐓??鐓?蹴鐔宗?oto当てればいいんじゃね?
えーっと。コレはスポンサーが出すんですか?税金ですか?5億円あったら、強い選手を補強した方がJ1に上がれるんじゃないだろうか^^; ...続きを見る
お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー
2006/11/28 14:46
「ウイニングイレブン11」のプラットフォーム発表は・・・?【PS3dePS3@PS3情報ブログ】
コナミの代表取締役社長 田中富美明氏のインタビュー記事を発見しました。コナミでPS3と言えば4月1日に「プロ野球スピリッツ4」、「メタルギアソリッド4」の発売は決定していますが、やはり気になるのは「ウイニングイレブン11」でしょう。XBOX360の「ウイニングイレブンX」が、販売好調なだけに、余計に気になる「ウイニングイレブン11」。ウイニングイレブン11の対応プラットフォームは何になるのですか。との問いかけに「欧州でPS3が発売された後、どのような動きをしていくのかを注意深... ...続きを見る
PS3dePS3@PS3情報ブログ
2007/03/24 11:02
J1第22節すさまじいウリパン
位置 選手 チーム 年俸 次節年俸 増減 第22節の速報ポイント (fp) 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボー 合計 獲得 GK 川口 能活 磐田 3920万 4230万 310万 3 2 0 1 0 - 6 6 DF 河合 竜二 横浜FM 3230万 3230万 0万 3 0 0 0 0 - 3 3 DF 小宮山 尊信 横浜FM 2910万 2910万 0万 3 0 0 0 0 - 3 3 DF ファボン 鹿島... ...続きを見る
ラサのブログ
2007/08/27 19:21
J1第24節
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp) 第22節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計 GK 木寺 浩一 広島 670万 90万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp DF 栗原 勇蔵 横浜FM 3560万 -400万 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp DF 槙野 智章 広島 700万 0万 3fp -1fp 0fp 0fp ... ...続きを見る
ラサのブログ
2007/09/01 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
連覇グッズ申し込み締め切り、早く日記に書けばよかったですね。
犬は犬を注文しましたよ。

ウイイレ…そう…巻のパラが低いんですよ!!
前回も…だから数字は確実にイジりますよ(
笑)
今日はフクアリにはいらっしゃるのですか?
犬はゴル裏1階バックスタンドよりでゲーフラ掲げながら応援してます。
見かけたら声を掛けてくださいねッ!!
ジェフ犬♪うっちぃ
2006/11/23 08:08
>ジェフ犬さん
記入してたのにFAX出すの
忘れてたんですぅー(TωT)
犬ぬいぐるみは甥っ子達への
プレゼントにしようと思ってたのに。
本とTシャツとかは今度スタで買おうと
思います。

巻のパラは明らかに作為を感じますよね、
まー、巻の良さは数字では表しにくい
ですけど。とりあえず強くしときました(^0^)
デフォルトで来年度の布陣でのぞもうと
すると辛いんですもん(;-∀-) =3
マリオが強いだけに・・・

勤労感謝の日&ゲームの日なのに
お仕事、お仕事(/-T)
試合残念な結果に終わったようで、
青木のデビュー見たかったなぁー

最終戦はなんとかフクアリに向かいたいと
思います、コロッケ祭りに参戦したいな(笑
TAKA
2006/11/24 00:51
王子はよかったですよ。ずっと交代のタイミングを待っていて一度引っ込んだので『あれ?』って思いましたが…ジェフだけに?!黄色い?!声援が…女子に人気なんですね。それに思ったより背が高い!これからが楽しみです。
最終戦は知人からSA自由のシーチケを譲っていただいたので意味不明にゴル裏に出現します。プレミアムに入ってますのでメッセ頂ければコロッケ配布します(笑)正直なところ無理をしても今日揚げて行けばよかった…だって全くいいクロスがあがってなかったんですもの。
ラク叩きが再び始まりそうなのも悲しいです。
ジェフ犬♪うっちぃ
2006/11/24 02:19
王子はよかったですよ。ずっと交代のタイミングを待っていて一度引っ込んだので『あれ?』って思いましたが…ジェフだけに?!黄色い?!声援が…女子に人気なんですね。それに思ったより背が高い!これからが楽しみです。
最終戦は知人からSA自由のシーチケを譲っていただいたので意味不明にゴル裏に出現します。プレミアムに入ってますのでメッセ頂ければコロッケ配布します(笑)正直なところ無理をしても今日揚げて行けばよかった…だって全くいいクロスがあがってなかったんですもの。
ラク叩きが再び始まりそうなのも悲しいです。
ジェフ犬♪うっちぃ
2006/11/24 02:19
ナビスコ優勝(^o^)
巻が7点でがなはと仲良く得点王(笑)
決勝は横浜とでサトルとコーキのミドル
で快勝でした。

>ジェフ犬さん
王子は今日大活躍だったみたいで
やべっち録画しちゃいましたー(^_^)
久々に喜ばしい週明けを迎えられそう


プレステ3で書き込みしてたら間違えて
途中まで書いたのけしちゃった(O_o)WAO!!!




#じょ〜〜しょ〜〜じ〜〜
TAKA
2006/11/27 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Jリーグウイニングイレブン10』ゲット FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる