FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失態!

<<   作成日時 : 2006/11/18 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は練習試合だったのに、
芝のグラウンドに到着すると
不備で確定できていなかった模様

でも、担当者を責めるわけにもいかず、
再度きちんと確認していなかった
部長の責任です、申し訳ない
ただ、自分達だけならまだしも、
今日は他の2チームにも声かけて、
大の男が30人以上も集まっているわけでして。
なんとかリカバリーしようと、色々手を尽くして、
最終的に実際に使用していたチームにお願いして
グラウンド代はうちが全額負担するという条件で
混ぜてもらう事に成功したのでよかったですけど。
FC○○○さんありがとーございますm(_ _)m
もうマジで冷や汗ものでした、どう責任とっていいのやらで、
だって、これだけの人数集めるの大変だったんだもん。
今後このような事がないいように役員同士で
もっと管理を徹底しないとなー・・・
いい経験になりました。

風邪引いてるから、体調よくないので
もともとプレイする気はなかったし、
(スパイクの感覚確かめる程度でいいやと思ってた)
うちのチームのミスなので、できるだけ他所様優先で
やってもらおうという事で、
個人的には20分だけ参加。あとは副審少しと、ボール蹴り。
友達がずーっつ主審やってくれたおかげでスムーズに進みました。

最近不調だったけど、なんか今日は体が切れてたんだけどなぁー
中盤でフリーで前向いてボール持ててたから
楽だっただけなのかもしれないけど。適度にさばけたし。
狙ったルーレットパスが決まったときは嬉しかった。
角度ない所でボール奪ってのヒールシュートは
絶対入ったと自信あったのに惜しくもポストでした
でも、ヘディング一本とボレー一本あわせそこねたのが痛い(・∀・;)
ミドルもうまくミートせずGKやや正面で止められちゃったしなぁ〜
早くスパイクなじませてインフロントのギザギザに引っ掛けて
綺麗に狙えるようにしないと。

#またロングキックの練習できなかったなぁー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大失態! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる