FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷれすてさんがやってきた

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PLAYSTATION 3(60GB)
画像
徹夜で並ぶとか無理なんで、
昨日朝からビックカメラで抽選
申し込みしてみました。
ヨドバシとかマジでやばかったっぽい(笑
あんな中にはいるのはさすがにありえないな。

50台に対して1000人ぐらいが
いたわけですが、
見事に落選(^-^;
まー、別に買えなくても運試し的な感じで
申し込んだんで、いいんですが。
外れた後はDVD買って、
1000円のカレー食べて、
帰る前に、デスノート見ようと思ったけど、
時間があわなかったのであきらめて帰宅。
新潟戦は雨降ってるし、風邪が酷くなるとやばいので
回避しました・・・正解だったか(;-∀-) =3
画像

で、今日ラッキーな事にヨドバシが
入荷してるという情報をリアルタイムで
ゲットしたので早速購入してきました。
まー、一日様子みて大きな初期不良とかの
情報出回ってなかったんで、
いつ買えるかわからない状況なら、
いまもう購入しとこうかなと。
来週届く予定のミッションインポッシブル見るためだけに``r(・∀・;)
ポイントでHDMIケーブルと
(2mでないとTVの幅がでか過ぎるから届かないっぽい)
レジスタンス を一緒にゲット。
リッジはグランツーリスモが出たら用無しになりそうだし、
ガンダムかGENJIとどっちにしようか迷ったんですけどねー
(ちなみにGENJIはミサミサ役の人が声あててるっぽい)

ただいま色々と触ってます。
とりあえず映画の予告とかダウンロードしまくって、動画見てますが凄い綺麗ですね。
リッジの体験版と『まいにちいっしょ』(トロがなんかやってくれる無料っぽい)
もダウンロード、この調子だと・・・60G買って正解だったなo(*^∀^*)
きっとレジスタンスはしばらくプレイしないかも(ぉぃ
画像


#ネット見た後フリーズした(爆
PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、ネット転売のご用意を(ぉ
sahiro
2006/11/13 04:50
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/playstation/story/20061113jcast200623808/

かってくれー(笑

ぁぅ、音楽ファイルが
再生後何故か壊れた(ぉぃ

今の所大きなトラブルはありません


・・・が、ミッション・インポッシブルの
BDトリロジーBOXが発売延期
だってさ、早く買った意味がなぁーぃーorz
TAKA
2006/11/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷれすてさんがやってきた FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる