FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS さるさるさる

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フットサル
月初めだし、定時間日だし、
先月頑張ったし
ストレス発散しないとね
どうせ明日からまた地獄だし

同僚5人と若手メンバー5人で
2時間いい汗かいて
帰りは仲間とジョ○サンへ
ご飯に対しておはし1本とマドラー1本
素で間違えて持ってきた店員!ぐっじょぶ(笑


7分を10試合ぐらい
あれだけ打って5得点(./-T)
最後の方は足もつれてるなぁ〜だめだ
イメージに体がついていかない
疲れてくると軽率なプレーが多いなぁ〜
ごめんなさい。

帰宅後ただ今グランパス戦のビデオ鑑賞中♪
まーーきーーーorz
コーキはいいクロスあげたのに

3日結果だしてくれればOKです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さるさるさる FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる