FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい公園・・・のはずが

<<   作成日時 : 2006/10/29 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新横浜の公園内にできた
新しい運動公園
サッカーしてきました。

新しいスパイクデビュー
蹴った感触はやはりボールは飛びやすい、
しかし、それがあだになりふかしやすいか
あとはちょっとトラップがしにくいねー
インサイドのコントロールも難しいかも。
でも使い慣らせばかなりいい感じになりそう。
もう少し馴染ませたかったけど、
いきなりミニゲームやったんで、次は
もう少しロングキックの練習を・・・

周りは芝で、フェンスもありベンチも完備、
かなり綺麗な感じなんだけど、肝心のグラウンドは
まさかこんなに土が固いとは、
しかもスパイク汚れまくった(-.-;
まだまだって所かな、芝になれば完璧!
状況からみてそのうちなるんだろうけど。
ってか、入り口どこさ(笑
みんな同じ所でキョロキョロ、
小机駅から徒歩7分のはずが全然つかないし``r(・∀・;)
仮設的な部分が多く、工事中のフェンスで道を強引に
作ってたりと、オープンに間に合わせた感丸出し。
案内などもう少しわかりやすくしてくれたらなー

練習して7vs7のミニゲームして、
1時間ちょっとして一足お先に急いで帰宅
速攻でシャワー浴びて、色んな用事もすませた上で
午後から休出で仕事ですよ、凹みまくり(T-T)

ほんと最近毎日夜遅くまで精神的に辛い・・・


そんな中良い事は何もおきず、
追い討ちかけるように
仕事の休憩時間に結果見てたら
グランパスに負けてるし、
ストやん退場でナビスコ決勝
お休みになっちゃうし、
10人で闘って疲労たまっちゃってるし
もうどうしてくれるんだか、、、はぁぁ(ρ∀;)

#3日だけは絶対休出しないもんねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい公園・・・のはずが FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる