FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうきゆうきゆうき

<<   作成日時 : 2006/10/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼からサッカーの試合、
9人制30分ハーフなので、
フルやっちゃうともたないのわかっているので、
前半はGKやりました、2失点(/-T)
(ただ今わがチームの正GK怪我で長期離脱中)
1点目はDFが2枚重なって全く
シュートコースが見えないタイミングだったので
反応が遅れて仕方なかったけど、
2点目は完全に僕の責任、飛び出しを失敗した・・・
DFの皆さんごめんなさい。
そして、直後にもその影響で躊躇、手使えず、
カットしたものの、直後調子に乗って、
ドリブルで持ち上がって
二人目で奪われた、急いで戻る中
無人のゴールへ打たれたけど、ポストに救われた。
3度目はないぞと、同じシーンで
飛び込んでピンチを回避したけど、
ひざ小僧を擦りむきました、痛いです。
今日の岡本じゃないけど、飛び出しは反省点。
肋骨折ったり、打撲したりと、
いい思い出ないから飛び出しに
どこか恐怖心があるのかも、

でもやっぱり勇気を持たなきゃね。

後半はトップ下へ
右からのクロスへアイコンタクトでライン見ながら、
完全に敵DFの裏に抜けて
ランニング隼ジャピングボレーシュート
決めたのにオフサイドの判定ヽ(`∀´)ノ違うゎぃ
あんなのもう二度と決めれないよー、線審よりラインみてたのに
絶対オフサイドじゃなかった、というか線審は斜めの所に
いて見れてなかったくせに(T-T)その後もCKをGK、GKをCKと
間違えてたし、怪しいものです。
ま、キーパーがうまかったら飛び出してセンタリングを
打つ前に先にキャッチしてただろうけど。
終了間際に、ポストプレーから左足で流し込んで1点ゲット
これで自責点分はチャラにじゃだめかな``r(・∀・;)
結局最終的に打ち合いになった試合は負けましたけど・・・

帰ってきてから、遅いお昼ご飯食べながら、
BSで鹿島戦鑑賞。

=========================================================
ジェフ千葉 vs 鹿島アントラーズ
     4 − 0
得点者:阿部*3、山岸
JEF公式

やっぱりマリオがいると落ち着くね。

今日は
阿部勇樹Day
ハットトリックにはさすがにびっくりだよ。
(リーグ戦だとジェフ日本人はあの新村さんだけなんだね)

もう気持ちはガンガン伝わってきますよ。
でもあんまり無理だけはしないでね、
キャプテンと同じく過密日程で頑張ってた
ガチャピンも大変な事になってしまったし。。。

そして、忘れていけないのは、
岡本の頑張りと、4点目のシーン。
4点目は、ジェフっぽい攻めでしたね。

前線からプレスでパスコース限定、
パス出た所のトラップミスを坂本がカット
羽生キープ→坂本追い越してリターン受けパス
巻きがドリブルで敵を引き付け→さらに追い越す羽生へ流す
→そしてレーザークロスを(勇人クルプニが前で敵を引き付け)
→最後はが大外から走ってきてフリーで叩きつけるヘディング

完璧!!!

こんなシーンを来月国立でも再現期待していますよ♪

そういえば、レオさまが出たかったらしいですが(笑
そのくらい鹿さんの出来もあまりよくなかったという事か・・・

#俊輔までハットですって

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■J’sGoal(監督コメント選手コメント
日刊スポーツ
サンスポ
スポーツ報知

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆうきゆうきゆうき FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる