FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッキングな事がつづく(/ωヾ)

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、家庭の事情で色々あり凹んで、
仕事もなんだかなーって感じで、
一時的にちょっと精神的大ダメージ受けたりで
たまに泣きたくなってたりするわけですが、
毎日がんばって気持ち切り替えてます。

そんな中、嫌な事忘れてストレス発散な
はずのインド戦・・・
残業もキックオフ10分前でギリギリ切り上げて
(本当は定時間日だから帰れるはずなのに)
帰ってきたのに、あんな内容(ノ∀;)
後半ちょっとヤバイよー

画像
そして、お口直しに、笑うしかないなと
昨日録画してたフルハウスを再生、
ちょっと、何これ``r(・∀・;)→
録画失敗・・・
みしぇるが隠れちゃってるよー。
がんばってようやく75話まで
きたのに、悲しいっす。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●こんなネタでもないとやってられませんね。

【実況ワールドサッカー2ファイティングイレブン(SFC)】
 犬審判:タイトル画面 2Pコントローラーで
↑、↑、↓、↓、←、→、←、→、B、A
------------------------------------------------
 ピッチ状態確認中の犬
スタジアム前で出番に備えて休憩中の犬
ピッチを駆け回って晴れ舞台へ出演中の犬

というかインドはほんと色々アクシデント起こるなぁ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、うちの子犬達は・・・

巻と山岸はお疲れモード全快、
まー、レッズ戦での死闘の後だし、
本調子じゃないですからという事で
許してあげてね。

唯一見所だったのが、阿部ちゃんの
サイドへ散らすロングフィード、
一本サントスへのが失敗しただけで、
それ以外は全てどんぴしゃの位置に、
しかも効果的な感じで、
ちょっぴりバラックみてるかのよーな気分だったよ。

そして、水本負傷(T-T)大丈夫だろうか、心配です。
腰を痛めたらしいですが、
土曜日はDFどうなるんだろう。
ストやん、結城は累積でお休みなのに。。。


未来にはまだまだ素晴らしい事が待っている
(世の中は不公平だ、辛いことも多い)
過ぎた事は忘れて、辛い気持ちを力に変えるんだ!
               NEW POLICE STORY
フルハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショッキングな事がつづく(/ωヾ) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる