FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ朝『香港国際警察』

<<   作成日時 : 2006/10/09 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 7

香港では先週から公開中の
赤ちゃんを誘拐するコメディ映画
ROB−B−HOOD
が大ヒット中のジャッキー♪

今日はジャッキーの近年の
ハリウッド作品からうってかわって、
久々の香港映画復活の
香港国際警察/NEW POLICE STORY
が早くも地上波初登場!

ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、シャーリン・チョイ(TWINS)など
豪華キャストでおくるアクション超大作。

DVDは既に持ってて、何度も見てるけど
(DVDは11月に安くなって再販するらしい)
大好きな作品だし、どう考えても実際の時間の尺にあってなく
カットシーンが気になったので視聴。

最初からいきなりばっさりカット``r(・∀・;)
酔っ払ってぶっ倒れる3分ぐらいのシーンなしですか。
途中ダニエルの味方との格闘シーンもカット。
あとは、細かくブツギリ。リプレイシーンなどもカットして時間稼ぎ。
かなりテレ朝編集してますねー。
そして、最後はジャッキー映画お約束のNGシーンまでカット(ρ∀;)

CGになれた現代の子供達にみせてあげたい
やっぱりこういう体はったシーンがあってこそ、
見ている側には伝わるんだよねー
ビル駆け下りシーン

僕らのヒーローももう50歳超えている、
昔よりそりゃ衰えはするさ。
それでも何度見ても年齢考えると本当に凄いと思う、
本当に火使ったり、爆発したり、壁上ったり落ちたり、
バス飛び乗ったり、もうね、やり過ぎだよ。
あんまり無理しないでね。。。

日本版NGシーン
■日本版DVD未収録中国版ED(シウホン幼児時代の護送シーン)
テーマソング『九月風暴』MV

香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産)

#はい、そこ!
#ジャック・バウアーがいなかった〜?
#とか言わない!!!
香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【地上波映画鑑賞】香港国際警察/NEW POLICE STORY
第1作「ポリス・ストーリー/香港国際警察」(1985)から20年、あのジャッキー ...続きを見る
深き森の中にひっそりと佇む古城@はまりん...
2006/10/09 02:43
香港国際警察 ニュー・ポリス・ストーリー
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産) ...続きを見る
Cry for the moon
2006/10/09 12:13
香港国際警察 NEW POLICE STORY
この世は決して公平ではない。辛い事もたくさんある。過ぎた事は忘れて辛い気持ちを力 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/10/09 23:47
香港国際警察 NEW POLICE STORY
今や世界を代表するアクション・スターとなったジャッキー・チェンが古巣の香港映画界に完全復帰してお届けするアクション・エンタテインメント。 ゲーム感覚で凶悪犯罪を続ける若者グループを追っていた香港警察のチャン警部(ジャッキー・チェン)は、彼らの罠にはまり、部下たちを皆殺しにされてしまう。 失意のうちに生気を失い自暴自棄の日々を過ごす彼だったが、新たな相棒シウホン(ニコラス・ツェー)が現れ、やがて再び正義の心を取り戻していく……。 ...続きを見る
HIROSAKI
2006/10/10 13:58
好きなヤツと組んで殺しあえ!!
&#160;&#160;…というわけで、 &#160;&#160;以前劇場で観たかったけど見逃した映画、『新香港国際警察』を観る。 ...続きを見る
らくあきありす
2006/10/11 01:25
アクション リプレイ研究
アクション リプレイのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
アクション リプレイファンクラブ
2007/08/21 03:03
2人目の医師を訪ねて
それにしても香港は人が多い。海と山に押しやられた狭い土地に人間が生活しているのだから当然の結果なのだが、威圧感は免れなかった。それを窮屈だと感じる時もあれば、ほとんど気にならず独特の空気感が心地良い時もあるのも事実だった。リーが傍らにいて、同僚から詳しくその医院の住所を聞いていたからよかったが、自分だけなら迷子になりそうだと思った。地下鉄の駅から地上に出て、数分歩いた後に行き着いた重厚なビルの階上にくだんの小児科はあった。エレベーターで上がったフロアには他にも診療所が入ってい... ...続きを見る
マダム スンの台湾と日本の片隅で
2009/01/07 01:58
『ベスト・キッド』レッドカーペット@サインゲット!
『ベスト・キッド』ジャパンプレミア@六本木ヒルズ 2010.08.05(木)17:00〜 ...続きを見る
FantasisTaka
2010/08/07 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックまいどです。
通常より15分長い放送時間でしたが、
それでもかなりカットされてたんですね。
垂直の壁を駆け下りたり、暴走バスのシーンは
「やっぱりすげぇ!」と思いました。
最後のNGシーン・・・あー、見たかったなぁw。
zzz
2006/10/09 09:27
こんにちは、トラバありがとうございました。
NGあったんですね! やっぱり身体を張ってやってる緊張感と勢いがあるなあと改めて思いました。
>ジャック・バウアーがいなかった〜?
うちでも、言ってました!(笑)吹き出してしまいました〜。
ちょこ
URL
2006/10/09 12:15
>zzzさん
最終的に約15分ぐらいカット
されてたそうです。
やっぱり素直に
「凄い」
と思えるのがジャッキー映画ですよね。
NGシーンはお約束だから
ぜひ流してほしかったなぁ〜
子供の頃はあれが楽しかったのに

>ちょこさん
こちらこそTBありがとございます。
TVでしかみていない人は
NGないんだーって残念がってる
人が多いんじゃないかなぁ〜と
思いました。あれを見ると
本当に大変なんだなーと思い
知らされますよね。
ジャッキー最後吊るされてても
陽気に笑ってるけど(笑

今の時期に小山さんの声聴くと
どうしてもジャックが目の前に(-.-;
TAKA
2006/10/09 19:12
ポリストつながりで
http://www.youtube.com/watch?v=QCHsxzn6NZ8
ちょっとドナルドなにやってるのー
TAKA
2006/10/09 20:55
TBありがとうございました。

あの放送はカットされてるんですか。
それは初耳でした、笑。
それなら本編をDVDで見たくなりました。

mizuki
URL
2006/10/09 23:45
トランクバックありがとうございますw
その放送……見逃したぁ〜〜〜(w_−;ウゥ……
DVD、TUTAYAで借りてくることにしますw
>火使ったり、爆発したり、壁上ったり落ちたり、バス飛び乗ったり……
確かに、もうその歳では、アクションは辛いでしょうねw

URL
2006/10/10 23:39
>mizukiさん
シウホンがパスタをつまみ食いする
シーンなんかもカットされてたみたいです。
ニコラスファンの方は最初の登場シーンも
カットで結構かわいそうだったかな。

>姫さん
ぜひぜひDVD堪能して下さい。
しんみりしちゃう作品かもしれませんが。
ROB-B-HOODはアクション少なめだけど、
相変わらずビルの外壁のクーラー
渡りしてたり、危険な事やってる
みたいですね。
コメディは全快みたいですが。
ニューポリ→神話→ROB-B-HOODと
今までとは違ったテイストで
攻めて色々と違う役をこなしているのも
将来的な自分の抱いている役者へと
歩むための布石なのでしょうね。
TAKA
2006/10/11 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレ朝『香港国際警察』 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる