FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS こーぞーやっちゃった

<<   作成日時 : 2006/10/07 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェフ千葉 vs 浦和レッズ
     0 − 2
JEF公式

昨日大雨だったから、今日のサッカー練習は中止。
今回はいつもの等々力の芝が使えないから
川沿いの土のグラウンド予約だったため仕方なしか。
でも、一応たまには部長らしい仕事をしようと
今後のためにグラウンド状態確認しに
多摩川沿いを散歩。橋渡ったら東京だね。

コンビニで食料確保し急いで
帰ってきてレッズ戦をNHKで観戦。
解説、早野さん(;-∀-) =3
こんな事ならどうにかやってチケット手に入れて
埼玉スタジアム行くんだった。
そして審判は岡田ですか

まー、たまには、TVの前でまったり観戦です。
実家に帰ったときに、お土産で買ってきた
『いちごカステラ』
食べながら♪(ぉぃ誰にもやらんのかという突っ込みはなし


開始15分でいきなり結城退場!!!
ワシントンの体のあずけ方、うまい具合に足を持って
わざとストップし自らプッシュされて倒れるあの巧さ。
結城はあの時間帯だしもう点取られるの覚悟して
無理していかない方がよかったよ、
もし、あれが後半大事な時間帯だったら
PK任せにして、潰しに行くのはわかるけど。
審判の特性考えると退場になるのはわかってたはず(ノ∀;)


それでも、1人少ない中ロスタイムまで含め
約80分間みんなよく闘ったと思う。
アマルさんにバトンタッチしてからのこれまでの
試合内容と比べるとA3の初戦と同じぐらい
素晴らしかった。
気持ちが伝わってくる試合でした、それだけに
11vs11で最後まで見たかったなー


後半、コーキ投入されてから、何度もあった得点機を
誰かが1点でも決めていたら試合の流れはまた
違ったものになってたでしょう。今日は、何度打っても、
ポストやバーに嫌われ、ゴールの枠をわずかにそれ、
もうついてなかったとしか。
1人少ないとは思えない攻めも見られたし、
いい時のジェフらしいワンタッチ交換による攻撃もあって良かった。
守備陣も体をはって最後まで守ってたし。

そして、今日はなんといっても、
キャプテンコーキ岡本
この3人は胸をはって素晴らしかったと
自慢する事ができます。


でも、きっとメディアはガーナ戦の続きで
またジェフを叩きまくるんでしょうけどね。
マスコミ報道に負けるなヽ(`∀´)ノ
これは先代が与えた試練だと思え!


は、しょうがないや、少し休んで
体が癒えてから昔みたいに我武者羅に頑張るんだ、
もうそれしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こーぞーやっちゃった FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる